ドッグカフェ

キンプトン新宿東京を犬連れで徹底攻略【35%オフ‼︎クーポンを狙え】

キンプトン新宿東京は犬OKって本当?

本日は2020年10月に新宿にオープンした


キンプトン東京についてお届けします。

キンプトン新宿 東京

こちらのホテルぶっちゃけよくあるドッグカフェ愛犬と一緒に泊まれる宿とはレベチすぎるクオリティです。

  1. サービス
  2. 空間
  3. 料理のクオリティ
  4. ホスピタリティ
  5. 清潔感

どれをとっても超一流です。実際にミルキーと一緒に何度も行ってますので♪下記より詳細レポートチェックしてみてください。

キンプトンはどこにオープンしたの?

サンフランシスコからやってきたドッグフレンドリーホテルキンプトン東京ぶっちゃけ東京都内は2020年開催予定だった東京オリンピックに合わせてホテルの建築ラッシュで!

そこいら中にホテルが新しく建ちましたが、新型コロナの影響でどこのホテルも

「閑古鳥状態」

そんな中キンプトン東京さんは独自のホテル運営で多くの愛犬家さん中心に注目されて、2020年10月に新宿の都庁のすぐ近くにOPEN♪犬と一緒にわざわざ足を運びたくなるホテル&レストランですよ♪

キンプトンのカフェはリーズナブル

キンプトンの正面入口すぐにお値段はとってもリーズナブルですがハイクオリティなケーキやスムージーにサンドイッチやサラダなどの軽食をゆったりとしたソファーで気軽に楽しめるcafeの「The Jones」があります。カフェの詳細や雰囲気はこちらの記事をみてください

キンプトン新宿東京のカフェは犬連れランチやモーニングがリーズナブルな訳キンプトン新宿東京のカフェはとってもリーズナブルです♪しかも予約すれば今なら【36%OFF】!天井が高く席は全席ソファー、接客サービスは超一流で食事やドリンクはさすが超一流!朝6:30から営業のリラックス空間ですよ...

キンプトン2階のレストランは4つの空間

ランチとディナーとアフタヌーンティーを楽しめる本格レストラン「District」は2階にあります。空間はゆったり広々とした

  • テラスのソファー席
  • ラウンジタイプのソファー席
  • バーカウンター
  • メインダイニング
キンプトン テラス席

と空間コンセプトが4つあります。キンプトンは基本はわんこ一緒にどこでも入れますがメインダイニングだけは犬連れじゃないお客様の優先席との事。でも全然ラウンジでも十分すぎる贅沢空間で美味しい食事ものんびり頂けますのでなーんにも問題ありませんよ。

キンプトン新宿アフタヌーンティーを愛犬と一緒に【贅沢空間】

それではキンプトン東京の2階ディストリクト(District)のラウンジ空間で頂くアフタヌーンティーレポートです。

アフタヌーンティーは甘い系お菓子としょっぱい系の軽食がオシャレに彩られて出てくるので見ただけで心の栄養も満たされちゃいますよ♪

キンプトン アフタヌーンティー

コーヒーに紅茶系などメニューからお好きなドリンクも飲み放題です。愛犬と一緒に家族や友人とのんびりお腹と心を満たしちゃいたい方には良い時間になると思いますよ。


時間忘れられます。

そしてキンプトンは旅行サイトやグルメサイトとぜんぜんタイアップしていないので、めちゃ穴場感あり騒がしくないので嬉しいですよ〜


アフタヌーンティーではなくて、朝ベーカリーで焼きたてのパンがおかわり自由で食べ放題がセットで付く普通のランチコースの詳細をまとめた記事はコチラ↓

キンプトン新宿東京のレストラン ランチを愛犬と【期間限定割引きクーポン】で食べた感想キンプトン新宿東京のレストラン ディストリクト(District)で愛犬と一緒にランチコースやアフタヌーンティーを楽しんで見ませんか?【最大36%割引】になるお得な割引クーポンあります♪コースの詳細やわんちゃんメニューなど動画と写真の徹底レポートしました。...

筆者が実際に宿泊して

衝撃の73%オフ(>人<;)!!

を経験して腰抜かしたときのキンプトン宿泊の記事はコチラ↓

キンプトン新宿東京に犬と宿泊したらレストランやカフェには必ず行こう誕生日特典やソーシャルアワーもチェック【キンプトン新宿東京】驚異の73%オフになる裏技を大公開!愛犬と一緒にカフェやランチ・ディナーに宿泊を信じられないほどお得に利用したい方は参考にして下さい!あまり知られていないソーシャルアワーや飲み放題など「キンプトンの特別な情報」を全てまとめました。...

キンプトン新宿の会計をこっそりお得にしたい人は必見

そんなキンプトンですが唯一がっつり掲載しているのは一休.comここ経由で予約すれば食事で35%OFFや宿泊されたい方は55%OFF

期間限定タイムセールがあるのでオフィシャルHPや電話予約するよりもかなりお得ですよね〜

レストラン利用の方

宿泊の方はこちら
キンプトン期間限定タイムセール中です♪

一休.comはレストラン予約と宿泊の予約のwebサイトがわかれているのでお間違いなく!

キンプトン新宿東京のカフェは犬連れランチやモーニングがリーズナブルな訳キンプトン新宿東京のカフェはとってもリーズナブルです♪しかも予約すれば今なら【36%OFF】!天井が高く席は全席ソファー、接客サービスは超一流で食事やドリンクはさすが超一流!朝6:30から営業のリラックス空間ですよ...