ドッグカフェ

中目黒チョコレートグリーンビーントゥバー愛犬とカフェスイーツ巡り

この記事で知れる内容

中目黒で犬連れカフェやスイーツ・チョコレートを食べたいなら店内でゆっくりとソファー席でのんびり出来るグリーンビーントゥバーチョコレートで決まり(*´∀`)♪

2015年にオープンした店内にチョコレート工場まで併設しているお店の詳細や全貌を公開します

中目黒のチョコレートカフェでスイーツ

中目黒ドンキーホーテ裏の目黒川沿いにあるチョコレート専門店カフェ、グリーンビーントゥバーチョコレート(green bean to bar chocolate)さんは店内わんこOK手作りチョコレートやスイーツを食べれる名店です♪

グリーンビーントゥバーチョコレート中目黒店

中目黒川沿いに2015年にオープンしたグリーンビーントゥバーチョコレートさんは

カカオ豆とオーガニックシュガー純粋な素材を使い、感覚に訴えるような味わいのチョコレートを作りたい。

そんなオーナーさんの想いから誕生しました(((o(*゚▽゚*)o)))店内にチョコレート工場まで併設しているこだわり!!

店内は広々していて、つい先日NEWオープンしたかのようにとっても綺麗なお店です♪しかも店内わんこOKって本当⁉︎って思うほどの洗練された、こだわりの空気感がお店全体に漂っていますが店員さんの優しく丁寧な雰囲気もあってかとっても癒され空間なんです〜

中目黒スイーツ限定チョコレートパフェ

ミルキー

季節毎に旬のフルーツが使われる数量限定パフェも楽しみの一つだよ〜おススメ

この日はいちじくとチェリーのパフェ(((o(*゚▽゚*)o)))食感と甘さ酸味、ほろ苦さすべてが相まってサイコー

自家製チョコレートを使ったスイーツ多数

自家製チョコレートを使ったシュークリームやエクレア、プリンにタルトなどケーキ類が充実しています他にもコーヒーとの相性が良いブラウニーやスコーンなども多数焼きたてで並んでますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ミルキー

犬連れOKの席は店内にあるチョコレート工場より手前の空間限定だよ

にっしてもさぁ〜

ウチらじゃねっ笑笑

ワンコのようちえんBrown(ブラウン)2階

グリーンビーントゥバーチョコレートさんの2階は犬のようちえんBrown(ブラウン)さんがあります♪トリミングサロンにドッグホテル、こだわりのドッグフード販売などあるのでついでに覗いて見るのも良いかもね♪


(※お店の公式HP: https://www.brown-life.jp)

【グリーンビーントゥバーチョコレート中目黒本店】

住所:東京都目黒区青葉台
   2丁目16−11

電話番号:03-5728-6420

定休日:なし

公式HP:https://greenchocolate.jp/visit-our-cafe/
中目黒ひつじは店内犬OKでペット可ランチは半額で食べれます。中目黒ジンギスカンの老舗「ひつじ」をご存じですか?店内全席ペット可で愛犬と一緒に本格ジンギスカンを楽しめます。土日祝日のランチタイムはお肉全品半額サービスしています。...