お得な情報

キンプトン新宿東京のカフェは犬連れランチやモーニングがリーズナブルな訳

キンプトン新宿東京 カフェ「THE JONES」

2020年10月にOPENした犬と一緒に泊まれて自由にホテル内を利用できるサンフランシスコからやって来た外資系ドッグフレンドリーホテルのキンプトン東京新宿をご存じですか?

新宿といっても、場所は外資系高級ホテルのヒルトンやパークハイアットが建ち並ぶ都庁の近くなので静かで落ち着いたエリアです♪

本日はそのキンプトン東京の1階にあるカフェ「TEH JONES」のレポートになります♪

近くには緑豊かな新宿中央公園があるので、そちらでお散歩を楽しんだ後にキンプトンのカフェ利用なんて最高すぎますよ↓

キンプトンのカフェは犬連れで行ける

エントランス左にすぐあるカフェは「TEH JONES」高級ホテルのカフェですがこちらのカフェは本当に使いやすいですよ!なんといってもリーズナブルです♪(※営業時間は朝6:30-23:00)

そして味はさすがに高級外資系ホテルの一流シェフやパテシエさんが作ってらっしゃるので美味しい!

お店自体はこじんまりとした感じですが天井が高いことと、全席ソファーなのでゆったり、のんびり出来るのが嬉しいですね♪

ほんとっ穴場感がめっちゃあるので愛犬ちゃんも飼い主さんもリラックスできますよ♪

そして接客やサービスですが外国人の美男美女の方が多いです!日本語がペラペラな方や、あまり喋れないけど気さくに笑顔で

「可愛いワンちゃんね!トイプードル?」「私はヨーキー飼ってるの♪」こんな感じで英語で話しかけてくれたりもします!

モーニングから営業のキンプトンのカフェ

ベリータルトとビタミンスムージーを注文!まずびっくりしたのは量が多いんです!味はとても繊細でヘルシーな感じですが、量はアメリカン(笑)嬉しいですけどね♪

これがフルーツスムージーです。がっつりボリュームw甘さ控えめで、溶けてきて薄くなったり、分離したり一切しないので最後まで美味しくいただけます!

スムージーのかさが下がった時に上に乗ってるブルーベリーを食べたい場合は取れないからwスプーンもらうといいよ♪

ベリータルトこちらもしっかりとしたボリュームがあります(600円)

キンプトン東京のカフェ「TEH JONES」さんは本当にリーズナブルで使いやすいし空間がとってもリラックス出来ます♪

それでいてワンコOKな訳ですから、ちょっとこんなカフェは

日本には無い!

と言っても過言じゃないと思いますよ♪それにスタッフさんはホスピタリティーに溢れていて、丁寧でとても感じが良い方ばかりです。しっかり教育をされていてキンプトンホテルの理念を心から共感して働いているんだろうなぁ〜って感じます。

私の住まいは西麻布なのでかなり遠いのですがお気に入りなのでミルキーと一緒に何度もリピートしています♪

2024年2月のキンプトンカフェ

2月のメニュー「TEH JONES」

↑席にあるQRコードを読み取るとメニューが出てきます♪

↓わんこメニューもあります♡

キンプトン/ザ・ジョーンズの夏

夏限定のかき氷とドーナツパフェが食べたくて今回はキンプトンのカフェ「TEH JONES」に来てみました

ところが、スイーツ頼む前に軽く食事したかったので「マッシュルームキッシュ」を頼んで(※めっちゃ美味しい赤ワイン頼みたくなる♪)↓

ベジタリアンドッグを食べてしまい↓

もちろんパパとシェアだけど、イングリッシュマフィンまで食べてしまいました(滝汗)↓

本当に美味しすぎる

ミルキーも店員さんに手作りクッキーもらったよ

あっ完全におなかいっぱい過ぎてスイーツ食べれませんでした(爆)

【追記】キンプトンのドーナッツパフェ

ここからは【追記】でして→前回お腹いっぱいで頼めなかった「ドーナッツパフェ」と「かき氷」だけを食べに8月19日に再訪しましたぁ〜

ズドーーーん!

このそびえ立つスカイツリーの様なドデカパフェ(滝汗)凄くないですかぁ〜?ドーナッツは5種類の中から2つ選べます♪

  • オレンジキュラソー
  • パッションフルーツ&レモン
  • ラズベリー
  • ダークチョコレート&ウォールナッツ
  • 抹茶

私たちはラズベリーとダークチョコを選びました

いやぁ〜本当にびっくりしましたが見た目だけじゃなくて味も美味しかったです!!なんかアメリカンな感じでめっちゃ甘くてずどーんってくる系かなぁ〜って思いましたが…。

ドーナッツはこの見た目なのにしっとり系のガトーショコラみたいな感じで甘さも控えめでした!生地の小麦粉が上質で丁寧に手作りされているドーナッツって感じで油で揚げずに焼いてるんじゃないかなぁ〜って感じました♡

この時、「かき氷」も注文したのですがパフェを食べ終えてからお願いしますと事前に伝えていたのがあとあとに功を奏しました!!

2つ一気に出てきたらシェアして食べるにも両方ドロドロに溶けちゃっていたと思います…。結論ですが…。

「かき氷」キャンセルしました…。

ドーナッツパフェまじでデカイ!

犬用のカフェマットが超清潔♡

キンプトンさんに伺うといつも思うのですがサービスで提供してくれる犬用のカフェマットがとっても清潔です

皆さんも感じたことありませんか?飲食店で無償で出してくれる、ひざ掛けやペット用のマットとかがなんか汚かったり、毛が付いてたり…。これって絶対洗ってないよね〜的なものを堂々と手渡されることってありませんか?

こちらキンプトンさんは高級ホテルのカフェですが料金はとってもリーズナブルです♡そして貸し出してくれる犬用のカフェマットは常にクリーニング仕立てで使い回しは一切されていません(驚)

本当に飼い主さんとわんちゃんに、「いたせり尽せり」「おもてなし」完璧なカフェですよ〜

キンプトンカフェの会計をお得に♪

そんなキンプトンですが一休.comここ経由で予約すれば食事で35%OFFや宿泊されたい方は55%OFF

期間限定タイムセールがあるのでオフィシャルHPや電話予約するよりもかなりお得ですよね〜

レストラン利用の方

宿泊の方はこちら
キンプトン期間限定タイムセール中です♪

一休.comはレストラン予約と宿泊の予約のwebサイトがわかれているのでお間違いなく!

キンプトン新宿東京を犬連れで徹底攻略【35%オフ‼︎クーポンを狙え】キンプトン新宿東京でわんちゃんと一緒に楽しめる【アフタヌーンティー】は圧巻です♡犬連れで楽しめるホテル&レストランのキンプトンにあるレストランとカフェをマルプーのミルキーが徹底検証しました♪...