お得な情報

キンプトン新宿のレストラン ランチを愛犬と【期間限定割引きクーポン】で食べた感想

キンプトンのディストリクト(District)

都内で大切な家族や友人と愛犬と一緒に美味しいごはんを食べに行きたいなぁ〜って考えた事はありませんか?

そんな時、ランチ・ディナーはもちろん朝食だってOK♪( ´▽`)

本当に素敵すぎる上質な空間でゆっくり楽しめる特別な記念日を祝いたいでしたら、とっておきなホテルレストランがあります。

それは…。

キンプトン新宿の2階にある
ディストリクト(District)です。

キンプトン33%オフ!ランチコース

本日は実際に33%割引クーポンを使ってお得にディストリクト(District)さんでランチコースを注文し愛犬のミルキーには「わんちゃんメニュー」から鹿肉ハンバーグを注文してすごした時間をこのブログで徹底公開しちゃいます。

最後に期間限定の割引クーポンを利用して予約する方法もご紹介しますので、ゆっくり読み進めて頂ければ幸いです

キンプトン最高

キンプトンのレストラン ランチ

ディストリクト(District)は店内が4つの空間にわかれています。

  • ダイニング
  • バー
  • ラウンジ
  • テラス

どこも広々としたゆったり空間でモダンな家具の雰囲気も高級感があって居心地がとても良いお店です犬連れでお食事できるエリアはラウンジ席とテラスになります。

私たちは2020年10月のオープン直後から何度も利用していますが認知度がかなり上がった様子で最近では犬連れのお客さんが物凄く増えて♪( ´▽`)

予約をしないと平日でもすぐ満席になってしまうので曜日にかかわらず予約は必ずされた方が良いですよ~

キンプトン新宿で愛犬と一緒に食事やお酒を楽しめるレストランは1階のカフェと2階のレストランがあります。

ディストリクト(District)に行かれる方は1階エントランスからすぐのエレベーターに乗って下さい。

この日は平日ですが12月24日の「クリスマス♡イブ」ミルキーと一緒にクリスマスランチです。レストランの受付で上着を預けて2-3分後お席に案内頂きました。

前回ミルキーと一緒にアフタヌーンティーを頂いた時ときはテーブル席でしたが

キンプトン新宿を犬連れで徹底攻略【35%オフ‼︎クーポンを狙え】キンプトン新宿でわんちゃんと一緒に楽しめる【アフタヌーンティー】は圧巻です♡犬連れで楽しめるホテル&レストランのキンプトンにあるレストランとカフェをマルプーのミルキーが徹底検証しました♪...

今回は天井が高く開放感のあるテラス席寄りの窓際ソファー席でしたが、この席も静かで本当に最高のお席でした♪( ´▽`)

私たちが予約していたコースはクリスマスコースなどではなく普段からあるオーソドックスなランチコースです♪

20種類以上の中から選べるお料理+パン食べ放題(平日)+スパークリングフリーフロー

ミルキーパパはお酒飲めないので泡ではなくソフトドリンクフローを付けていました。

こちらのランチコースの嬉しいのが前菜やメイン・デザートなど好きな物をその日の気分で個々に選んで注文できるのと、なんと言っても極上ゆったり空間でお値段気にせず

「昼シャン」ギャブギャブ飲みながら33%割引でお安くお得なんて最高すぎると思いませんか?

選べるメニューはこんな感じです↓

Districtのワンちゃんメニュー

そして嬉しすぎるのがキッズメニュー(子供用)の中にワンちゃんメニューもある所です。

愛犬家の気持ちわかってるよね~♪( ´▽`)

そ~なんです私たちにとって犬は子供なんですぅ~

ここに来たら100%注文したいワンちゃんメニュー(※季節で変わります)↓

ミルキーには鹿肉ハンバーグを注文しました。

キンプトンDistrictのランチコース

泡♡あわ~↓

パパはあなた小学生かっって感じの?小さなコップでグレープフルーツジュース(笑)

かんぱ~い

このコースなんとパンが食べ放題なんです、しかもパンのクオリティめっちゃ高いです。シティーホテルのレベルを超えたこだわりの高級ベーカリーのパンです。

クロワッサンやフォカッチャをはじめ、とってもしっとりしたまるでケーキの様なバナナブレッドなど7種類の超本格パンがお代わり自由の食べ放題♪( ´▽`)

自家製のバターが添えられて出て来ます。私たちはパンやお米をもともと、あまり食べないのですがこのパンは食べたくなりますね~

お料理登場♡醤油麹ドレッシングのサラダ↓

ミルキーの鹿肉ハンバーグも登場

こちらの鹿肉ハンバーグは鹿肉90%に10%キャベツのみじん切りが練り込まれています。トマトソースがかかっていてめっちゃ美味しそうでしょ~♪( ´▽`)

ママ

ワンちゃんメニューの鹿肉ハンバーグの嬉しいのが絶妙な温度で出てくる所です(驚)

もちろん焼きたての出来立てですがその後、「急冷」してくれていてハンバーグの温度は20度くらいで出てきます。ほんのり温かい感じ♪

犬は熱いものは食べれませんし口の中をすぐ火傷しちゃうのでその辺の愛犬家しか気が付かないレベルの気配りまで当たり前なので嬉しいですよね~

ミルキー一心不乱にめっちゃ食べます

鹿肉ハンバーグに添えられて出てくる犬用のスプーンは自然環境に配慮された植物原料の使い捨てスプーンでしたエコ

100gくらいはあるボリュームなので体重5キロくらいのわんちゃんまでOKですかね~食べすぎ注意なので半分だけにしておきました(笑)

お次のお料理はスモークサーモンとパンケーキのエッグベネディクト↓

メインはアンガスビーフのステーキです。添えられたワッフルポテトはママの泡のつまみにするので没収~

そして私は皮ぱり具合が半端ないボリューミーなサーモンソテーほうれん草のグリーンオイルが素敵舞茸と茗荷のソテーもアクセントで合う~♪( ´▽`)

いやぁ~お腹はち切れそうです~


大満足の満腹です~♡

ディストリクト(District)さんではお席ごとに担当さんがいましてお客さんとの距離感は遠からず近過ぎない絶妙な距離感で接してくれます。フリーフローのペースも絶妙なタイミングでつぎに来てくれます。

ジロジロ見られている訳じゃないけど「すみませ~ん」なんて声をあげて呼ぶ必要はありません。

2時間かけてゆっくりコースランチさせて頂きました

やはりホテルのラウンジ空間なので広々していて天井が高いので居心地最高です。見回せば12:30頃には満席で9割のお客さんが犬連れでしたが騒がしさやガチャガチャ感はゼロでした。

テラス席も広々した贅沢空間ですが冬場は流石に寒いですよね~パラソルヒーターもあるので真冬以外ならとっても気持ちよく過ごせます♪

ディストリクト(District)の予約

今回の私たちが頂いたディストリクト(District)さんのランチコース予約は33%も割引して頂けるクーポンが付いた一休.comさん経由で予約させて頂きました↓

レストラン利用の方
ママ

犬連れでお得な一休.comさん経由の予約は席数限定なので早めの予約が良いですよ。

また今回の予約の仕方は裏技でして2名で予約をせず1名づつ予約をしました。パパがお酒飲めないので1名はスパークリングフリーフロー付きのコースで予約して、もう1名はソフトドリンクフリーのコースを予約。

備考欄で予約番号を入れて2名は同席する事とわんちゃんいる事を記入しました(※この裏技はホテルスタッフに教えて貰いました)

キンプトン新宿のすぐ近くには緑豊かで整備された芝生広場もある新宿中央公園があります愛犬とのお散歩には最適なので、レストラン利用の前後でお散歩するのはとってもオススメですよ~♪( ´▽`)

キンプトン宿泊の方はこちら
キンプトン期間限定タイムセール中です♪

愛犬を連れて客室からエレベーターに共有部レストランにカフェ全ての場所ワンちゃんと歩いてOK!しかも宿泊施設やペット可の施設でも珍しい大型犬もOK!

ドッグフレンドリーホテル「キンプトン新宿」特別な記念日や週末の利用にわざわざ予約して行く価値は120%あります

気軽に楽しむならリーズナブルな1階のカフェ「THE JONES」も素敵ですよ↓

キンプトン新宿のカフェは犬連れランチやモーニングがリーズナブルな訳キンプトン新宿のカフェはとってもリーズナブルです♪しかも予約すれば今なら【36%OFF】!天井が高く席は全席ソファー、接客サービスは超一流で食事やドリンクはさすが超一流!朝6:30から営業のリラックス空間ですよ...