ドッグカフェ

CAFE GRACE(カフェグレース)マリンアンドウォーク横浜で「つつじろぐ」さんとランチ【神回】

この記事を読むと知れる内容

横浜マリンアンドウォーク内にある犬連れ大歓迎のCAFE GRACE(カフェグレース)徹底グルメレポートになります♪

オーシャンビューのテラス席や寒い時期に嬉しいコタツ席に続いて平日限定犬連れ店内OKスペースが増えました今回は超有名わんこブロガー「つつじろぐ」さんとランチをご一緒させて頂きました(*’▽’)

CAFE GRACE(カフェグレース)

2021年10月に横浜マリンアンドウォーク内1階に、わんこOKの海が見えるお洒落カフェのCAFE GRACE(カフェグレース)さんがオープン♪看板メニューは何と言っても圧巻のクレープメニューとセットドリンクが無料で付く満腹ワンプレートランチ

2023年3月1日から平日限定で店内わんこOKのお席が一部のエリアのみですが出来ました~

CAFE GRACE(カフェグレース)店内

白をメインに緑を基調にしたナチュラルで飾り過ぎない清潔感のあるお店♪入口すぐにゆったりソファー席があります(*’▽’)

お店の奥に進むと海の見えるテラス席に繋がっています♪

店内犬連れ解禁♡

一部のお席のみですがCAFE GRACE(カフェグレース)さん平日限定店内ペット可になりました(*^^)vそしてなんと今回!!!!

横浜・湘南エリアを中心に犬のお役立ち情報ブログとして日本一有名でググればいつもそこにいる←ガチ(笑)つつじろぐ運営者のいちみさんとつつじちゃん一緒にランチさせて頂きました

緊張してるミルキー(笑)

CAFE GRACEのランチメニュー

「つつじろぐ」のつつじちゃんと初対面だったミルキーは犬のくせしてっ終始!猫かぶってましたぁ~( *´艸`)笑

スープやサラダにドリンクまでセットで付いてくるランチプレートはボリューム満点でお得

そしてCAFE GRACE(カフェグレース)さんと言えば、他では絶対に食べれないザクザク生地でフルーツどっさりインパクト絶大のクレープ(*’▽’)

ジャークチキンとサフランライスのプレート

スパゲティグラタンのプレート

味よし!ボリュームよし!映えよし!

海の見えるこたつテラス席

肌寒い季節でもソファーでゆっくりくつろぎながら海を眺めて食事ができる特別席はテラス席にあります(※海側テラス席はチャージ500円)こちらのお席も犬連れOKです♪

横浜マリン&ウォーク詳細情報

横浜の赤レンガ倉庫すぐ横にある【マリン&ウォーク】と言えばわんこ連れ大歓迎のオープンモールな商業施設愛犬家さんなら誰もが1度は行ってみたい場所で1度行けば何度も訪れたくなる場所ですね♪

愛犬とお散歩がてら歩かせて通り抜けるのもよし、愛犬と一緒に楽しめる海の見えるテラス席や店内OKの飲食店でオールシーズン楽しめます。

ミルキー

わぁ〜いあの有名な「つつじろぐ」に出ちゃったもんね〜

横浜・湘南エリアを中心にドッグカフェや観光名所、全国のわんこイベントなどをいち早く発信している「つつじろぐ」とのコラボ記事はコチラ(*´∀`)♡ミテネ

CAFE GRACE (カフェ グレース)

住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-11
マリン&ウォークヨコハマ1F

電話番号:045-211-4676

営業時間:11時00分~20時00分
(※土日は10:00オープン)

Instagram:https://www.instagram.com/cafegrace_ykh
quays pacific grill キーズパシフィックグリルで愛犬とランチ横浜ハンマーヘッドのレストラン横浜ハンマーヘッドの1階と2階部分にあるquays pacific grill (キーズパシフィックグリル)は愛犬と一緒にのんびりランチやディナーが出来ます土日祝日は朝8:00のモーニングから営業してます。...