ドッグカフェ

焼肉スタンド肉と麦幡ヶ谷に犬連れで行ってみたらコスパ最強すぎた!

焼肉スタンド肉と麦幡ヶ谷犬連れ

肉と麦で焼肉ランチ犬連れで

新宿のお隣、幡ヶ谷にある焼肉スタンド肉と麦をご存じですか?2021年11月幡ヶ谷駅徒歩1分の駅前にオープンした焼肉屋さんですが、全席わんこOKでめちゃくちゃコスパの良い焼肉屋さんなんです(^з^)-☆

米沢牛や短角牛、万葉牛ほか国産の牛肉だけを使用し、仕入れにトコトンこだわったお店です。それで高級なら当たり前ですが…。めっちゃコスパが良いんです(*≧∀≦*)もっと言います!

安い〜〜ぃ

それでは、どんなお店なのか?詳しくお伝えして行きます(*´∀`)♪

焼肉スタンド肉と麦幡ヶ谷とは

幡ヶ谷駅南口を出るとすぐ目の前の角に「すき家」があります。そこを右に曲がると肉と麦はあります(^з^)-☆駅から徒歩30秒くらいなので、めちゃくちゃ♪わかりやすいです。

焼肉屋さんですが、手前の空間が立ち飲みバルみたいな感じの空間になっていて、奥に広々とした焼肉空間が続いている珍しいお店の作りです(*≧∀≦*)別々なお店が2軒ある感じです!

お客さんは全員、最初に靴脱いでスリッパ履いて店内に入りまーす♪

手前の立ち飲みバル風の空間は焼肉ではなく、日本各地のクラフトビールを随時10種類楽しめます(^з^)-☆焼肉ではないワンコインおばんざいを提供しています↓

おばんざいの一部

肉と麦でランチ焼肉

焼肉空間は4人掛けのボックス席や

団体利用も可能な掘りごたつ席など、入口のある間口からでは想像できない奥行きがあって広いお店です(^з^)-☆

あぐらですみマソン笑笑
ランチメニュー

リーズナブルですね〜(*≧∀≦*)安

日本各地のクラフトビール色々あり

ワインの持ち込み1500円でOK↓

肉と麦お任せ焼肉セットとは

肉と麦お任せ焼肉セット3500円を注文♪

2名で7000円です(^з^)-☆ワクワク

一品目は旬の手作りキムチこの日は新玉ねぎとニラ、カクテキ2種盛りでした↓

続いて2品目がいきなりコレ↓

焼き野菜【ナス、アスパラ、玉ねぎ、スティックさつま芋】

肉【国産ハラミ、ゲタカルビ、並カルビ】

ここで国産赤身のわんこ肉(700円)も登場

味付けなしでキッチンで焼いてくれて、小さくカットして→粗熱とって→わんこ皿で出してくれます(*´∀`)♪サイコ−

量も多いので半分お家に持ち帰りました〜笑笑

そして…

次はメイン

ドーーン

ヤバない?

赤身(シンシン)ロース(リブロース)タン(厚切り上タン)の盛り合わせ↓

この破壊力尋常じゃない(*≧∀≦*)驚

どデカボリュームに肉の質、鮮度、濃すぎないもみダレ、和牛の旨味が飛び出す!都心で食べたらこれ一皿で12000円は余裕で取られます(*≧∀≦*)

野菜のお出汁で作った優しいスープと押し麦ごはんも

いや〜コレで3500円ってヤバすぎですよガチで(*≧∀≦*)

家から遠いけどリピ確定!

焼肉スタンド肉と麦 詳細

焼肉スタンド肉と麦

住所:東京都渋谷区幡ケ谷
  1丁目33−1

電話番号:0364079833

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13265855/

犬連れの方は「要電話連絡」必須ですよ〜♪