ドッグカフェ

quays pacific grill キーズパシフィックグリルで愛犬とランチ横浜ハンマーヘッドのレストラン

横浜の犬連れランチ情報

横浜・みなとみらい犬連れでランチやディナーに行くなら100%知っておきたい名店を紹介

オシャレでリーズナブル、わんちゃん超ウェルカムの美味しいオーシャンビューレストラン。広々屋根付き空調有りのテラス席でくつろげます♪( ´▽`)

サイコー

quays pacific grillに犬連れで行こう

横浜みなとみらいに2年ぶりにミルキーを連れてお散歩ランチに来ました♪( ´▽`)この記事で紹介するお店はハンマーヘッドと言う複合商業施設(ホテル・飲食店など)内の1階2階をブチ抜いて建設されている!

かなりオシャレなアメリカン・ダイナーのquays pacific grill(キーズ パシフィックグリル)さんです♪とにかくわんこウェルカムなお店でして、みなとみらいで犬連れでランチするなら気楽に入れるお店なのでチェックして見てね♪( ´▽`)

quays pacific grillのテラス席

犬連れで入れる空間は1階のお店入口すぐの左側にある屋根付きテラスの空間です。こちらのお席はわんちゃんを歩かせながらや、ドッグカートを押しながらでもすんなり入れるバリアフリー設計なので大型犬や多頭飼いの方でも楽々入店できます(カートもそのままでOK)

ミルキー

お席も全席ゆったりソファー席でのんびり出来るよ

2階席にも広々オーシャンビューなテラス席が沢山ありますが、そちらはワンちゃんはNGですので、あしからず(>人<;)

quays pacific grillのランチメニュー

写真:quays pacific grill公式HPから引用

quays pacific grillの生ビール醸造所

ミルキー

店内にビールの醸造所があってビールも手作りで作ってます((((;゚Д゚)))))))

店内にビールを醸造させる巨大なタンクが10個くらいあります(驚)

生樽もギャンギャンあります((((;゚Д゚)))))))もはやビール工場!

quays pacific grillのテラスランチ

鍋ごと出てくるムール貝♪( ´▽`)味付けは3種類から選ぶことが出来ます一番人気のビールとチョリソーで蒸したスープ仕立てにしました♪2名ならサイズはSサイズで充分ですよ!

プリップリのムール貝

骨つきフライドチキンが凄い!

どデカイ鶏のもも肉、1本丸まるの激辛ザクザクフライドチキンがたまりません

手長海老のパスタでは珍しく身の部分だけ3匹も入ってます(笑)

ミルキー

じつはこのお店、ビールの醸造所だけじゃなく「ジン」の蒸留所が店内にあって作ってます((((;゚Д゚)))))))

カウンターバーの後ろが「ジン蒸留所」になってます(驚)

こんな話聞いたら思わずお酒をグビグビ頼みたくなるよね〜(>人<;)酒

わんちゃんメニュー

最初に気がつかなかったので頼めませんでしたが、quays pacific grill(キーズパシフィックグリル)ではわんちゃんメニューもあり♪チキンかビーフで選んで注文出来ます

コーヒーも自家焙煎!

本当にこだわり抜いてますね〜コーヒーまで自家焙煎してるなんて((((;゚Д゚)))))))食事利用にカフェ利用、バー利用と好みのタイミングで楽しめます♪

デザートのティラミスは卓上で…。

食後はコーヒーティラミスを頂きました
♪( ´▽`)

横浜ハンマーヘッド周辺

今回特集させて頂いたQUAYS pacific grill (キーズパシフィックグリル)さんの周辺のみなとみらいマリン&ウォーク横浜赤レンガ倉庫はじめ、わんちゃん連れ大歓迎のレストランやお散歩に適した自然豊かな広場や道が沢山ありますよ♪

QUAYS pacific grill
(キーズパシフィックグリル)

住所:神奈川県横浜市中区新港2-14-1横浜ハンマーヘッド1・2F

電話番号:045-900-0310

営業時間:月-金 11:00-22:00
※平日ランチタイム 11:00-15:00
土・日・祝 8:00-22:00

駐車場:350台あり【駐車券サービス】 
1店舗で5000円(税込)以上のご利用で2時間まで無料

公式HP:https://www.huge.co.jp/restaurant/new-american/quayspacificgrill

注目されている!人気記事
ミルキー

犬のフレッシュフードって本当に良いの⁉︎製造元ペトコトフーズ社長に突撃してみました(>人<;)驚

何故⁉︎人間は毎日食事で食材の鮮度や香り味をで楽しんでいるのに♪( ´▽`)愛犬には毎日同じエサなの(>人<;)?犬のエサやりから大切な家族のご飯へ↓

ペトコトフーズの口コミや値段を知ろうクーポン配布中
ペトコトフーズの口コミは?値段やクーポンコードを【徹底検証】【40%割引】期間限定の特別クーポンコード配布中!口コミや値段を正確にチェック!ペトコトフーズはレストランで食べる料理と同じ人間も食べれるフレッシュドッグフードです。完全返金保障つきでお得に試せます。...