ドッグカフェ

bills(ビルズ)七里ヶ浜とお台場は犬連れで朝食やパンケーキを海を見ながら食べれます

世界一の朝食bills(ビルズ)とは?

bills(ビルズ)の由来

オーストラリアの有名レストランbillsはこれまでお台場や表参道、銀座などに行ったことがあり「フワッふっわ」のパンケーキは衝撃的な味わいで♪( ´▽`)

一度食べたら忘れられないので♪何度もリピートしましたがこちらのお店はじつは日本でも歴史が長くて

2008年にbillsの海外展開1号店として湘南の海の目の前七里ヶ浜に誕生したそうですね♪「世界一の朝食」billsの原点に初めて伺いました。詳しくお伝えします。

billsビルズ七里ヶ浜は江ノ島電鉄と並行してある大渋滞で有名な湘南海岸沿いの国道134号沿いにあるお店で朝7時からオープンしている世界一の朝食が食べられるお店が代名詞のお店です♪

またフワッふわの「スフレパンケーキ」は誰もが一度は絶対食べたほうが良い衝撃的な美味しさで有名ですね

そんなbillsビルズ七里ヶ浜さんですが上の写真のようにアスファルトに書かれたbillsの文字だけが店舗の看板なので車で行く人はナビ設定していても見過ごして通過してしまうので要注意です(>人<;)

【車で江ノ島方面から来た場合】

黄色の矢印のようにbillsビルズ七里ヶ浜が入っている建物の手前を左に曲がると専用駐車場ですが

billsビルズの看板や駐車場の看板もまったく見えないし、建物と駐車場の場所を知ってない見過ごして通過してしまいます。

すると下手すると30分〜1時間到着時間が遅れちゃいます(怖)何故ならお店の前は超渋滞で有名な国道134号は渋滞してるだけではなく、Uターンや方向転換できない右折禁止道路だからです(汗)

ビルズ七里ヶ浜の駐車場問題

初めて車で行く人は要注意です!

billsビルズ七里ヶ浜さんが入ってる建物はWEEKEND HOUSE ALLEYという複合施設なのですが

1階にある専用駐車場は30台くらいしかし停められないうえに飲食割引サービスお買い物割引サービスは一切なしで駐車場料金60分800円

めっちゃ高いです(>人<;)

利用時間61分で1600円ですからね(驚)食事時間以外にも入店待ち時間など考えると…。結構…。

七里ヶ浜海岸駐車場の情報

なので駐車場は建物内の専用駐車場には止めずに右側の赤マルの220台停められる七里ヶ浜海岸駐車場を利用すると良いですよ♪( ´▽`)

こちらの駐車場でしたら利用時間1秒でも過ぎたら800円加算されるとかもないですし(>人<;)駐車場から直接海岸にも行けるので食後に愛犬と海岸遊びも出来ます♪

【七里ヶ浜海岸駐車場】

営業時間:朝6:00〜21:00

利用料金:1時間600円以降30分300円

住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2丁目1−12

電話番号:0467-32-1111

ビルズ七里ヶ浜は朝7時から営業

黄色い屋根のついた2階エリアは全部billsです2階に上がると右と左に2フロアになってます♪

ビルズ七里ヶ浜に行くなら必ず予約を

ビルズ七里ヶ浜に行くなら平日だろうと何時であろうと必ず予約した方が良いです(>人<;)週末や祭日だったら予約なしでは100%入れません。

何時間も行列して空き待ち&駐車場料金が跳ね上がります(汗)しかも電話をかけて予約をしようと思っても

自動音声システムになっている上に問い合わせの電話も殺到しているのでぜんぜん繋がらない上に電話予約は面倒です。

なのでビルズ七里ヶ浜の予約割引やポイントがめっちゃ嬉しい一休.comのWEB予約がお得で楽チンです♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080081014922552153.jpeg

bills七里ヶ浜の朝食を33%offで予約する

一休.com予約(朝食)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080081014922552156.jpeg

bills七里ヶ浜のランチをお得に予約する

一休.com予約(昼)

犬連れでビルズはテラスのみ要予約

犬連れで行くならテラス席のみなので確実に予約しないと入店できません。必ず予約されて伺ってください♪( ´▽`)

朝食メニューは11:00までオーダーできて、その後はランチメニューに切り替わります♪( ´▽`)

  1. フルオージーブレックファスト
  2. リコッタパンケーキ 
  3. フルーツボウル グリークヨーグルト

湘南の海を目の前にして愛犬と一緒にの〜んびり朝食やランチを食べていると、心もお腹もみたされてほ〜んと幸せな気持ちになれますよ♪( ´▽`)

【bills ビルズ七里ヶ浜店】

営業時間:朝7:00〜21:00

住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜1丁目1−1 2階 WEEKEND HOUSE ALLEY

電話番号:0467-39-2244

オフィシャルHPhttps://billsjapan.com/jp/七里ヶ浜

ビルズお台場も犬連れOK

誰もが感動がとまらないビルズのリコッタパンケーキを犬連れで食べれる店舗は少ないです(>人<;)犬連れで堂々と入れるお店が七里ヶ浜店に次いでお台場店ですね

お台場店もわんちゃんはテラス席だけですが目の前は海!東京湾にレインボーブリッジで眺めは最高ですね♪冬場は暖かいパラソルヒーターとひざ掛けを出してくれるので嬉しいですね。

お台場店はテラス席が少ないのでやはり犬連れの場合は確実に予約しましょう!ビルズお台場店も電話はほぼほぼ繋がらないし自動音声に繋がります。

大変面倒で通話料金もかさむのでお得でお安く予約できる一休.comのWEB予約一択ですね

billsお台場のランチを31%offで予約する

一休.com予約(昼)

【bills ビルズお台場店】

営業時間:朝8:00〜22:00

住所:東京都港区台場1丁目6−1
デックス東京ビーチ シーサイドモール3F

電話番号:03-3599-2100

オフィシャルHPhttps://billsjapan.com/jp/お台場

愛犬にも食事の喜びを♪

何故⁉︎人間は毎日食事で食材の鮮度や香り味をで楽しんでいるのに♪( ´▽`)愛犬には毎日同じもので味気ない場合によっては酸化した酸っぱ臭い匂いがするエサなの(>人<;)?犬のエサやりから大切な家族のご飯へ↓

ドックフードを食べない犬におすすめ!対処法や本当に良いドッグフードを紹介します

江ノ島で犬とランチやご飯なら【おすすめ3選】愛犬とお散歩に行こう愛犬と江ノ島散歩は超気持ちいよ♪愛犬と入れる景色抜群の【魚見亭】はオーシャンビュー【イル・キャンティー】は絶品カリブサラダのイタリアン・犬ウェルカムな江ノ島の名所をわかりやすくまとめました。...