ドッグカフェ

ユニコーヒー麻布十番は犬店内OKでWi-Fiとコンセントがフリー

この記事を読むとわかる事

ユニコーヒー麻布十番店(UNI COFFEE ROASTERY PREMIUM麻布十番)の魅力と特徴をお伝えします♪さらに知っているとお得で便利な情報もいち早くお届け!犬連れでカフェに行きたい方はとくにしっかりチェックしてね♪( ´▽`)

ユニコーヒー麻布十番とは

2022年11月9日にオープンしたユニコーヒー麻布十番店は愛犬と一緒に店内でゆっくり過ごせるわんこ全席OKの大人カフェがコンセプトで【締めパフェ】やチーズやトリュフをアレンジしたメニュー開発に力を入れているそうです♪( ´▽`)

ユニコーヒー麻布十番はチーズコンセプト

ユニコーヒー麻布十番店は上質なチーズをコンセプトにしている為、外観デザインはホールチーズを模した仕様にしたそうです♪

ユニコーヒー麻布十番の店内

店内に入るとドトールやエクセシオールカフェのように長いカウンターがあって最初にドリンクや食事メニューなどを注文するスタイルの2階建カフェです。

1階のお席は横並びのシート席のみで奥に見える階段を上がって2階席に行きます。オーダーした料理やスイーツはとても親切な店員さんがお席まで運んでくれますよ♪( ´▽`)

ユニコーヒー麻布十番メニュー

【フード】

【ドリンク】

メニューはモーニング・ランチ・ディナーと3種類あるそうです。上記のメニューはランチメニューです。心なし種類が少なくてさみしい感じがしますがオープン直後に伺ってますので、その内もっと増えて来る気がしますね〜

ユニコーヒー麻布十番2階席

決して広い空間が広がっている訳ではないですが、イスの座り心地やゆったり感など「大人カフェ」をイメージされているとの事でゆっくりして頂けるように色々と工夫が施されていましたよ♪

なにせ、わんこ店内全席OKですから本当にありがたいですよね♪( ´▽`)

ミルキーママ

犬連れ客はテラスのみのお店が多いから本当に貴重なお店ですよね〜

ユニコーヒー麻布十番のランチ

これがラザニヤです♪普通に美味しいです♪( ´▽`)そしてインパクトを強く感じたのはこちらのクロックムッシュ

チーズが上にも中にもふんだんに入ってます♪( ´▽`)中のベシャメルソースがトリュフの風味が効いていてとってもパンチがありますね〜パンも普通の食パンとかではなく表面カリカリで中ふっくらしっとりしていてイイ感じでした

セットで付いて来るマスカルポーネクリームが詰まったカヌレも甘さ控えめ&しっとりで嬉しいですね♪

ユニコーヒー麻布十番のアフタヌーンセット

アフタヌーンセットはスイーツ5点盛りですね♪どれも食感や風味のバリエーションがあって甘さ控えめ食べ飽きしないでつまめる感じが嬉しい♪( ´▽`)

ミルキー

わんこメニューは無かったから、いつか作ってくれたら嬉しいワン

ユニコーヒー麻布十番はWi-Fiフリー

ミルキー

Wi-Fiパスワードは電話番号と同じ
050-3159-6281
※ハイフンも入るよ♪

ユニコーヒー麻布十番はコンセント有り

全席コンセントフリーはありがたいですよねパソコンで作業したい方やスマホの充電が少ない場合も安心ですもんね♪( ´▽`)

キャッシュレス&アプリ

ユニコーヒーさんのアプリを入れるとモバイルオーダーやキャッシュレス決済がアプリで出来るのと、メリットとしてドリンクカスタマイズやサイズUPが無料に

ユニコーヒー麻布十番の詳細

9店舗目にして東京都内初出店のユニコーヒーは麻布十番に【大人カフェ】として全席犬OKで2022年11月9日にオープン2階建て計28席(1階/8席・2階/20席)

【UNI COFFEE ROASTERY
PREMIUM 麻布十番】

住所:東京都港区麻布十番2丁目3−2
Trunk麻布十番

電話番号:050-3159-6281

営業時間:AM8:00〜PM23:00

公式サイト:https://unicoffeeroastery.jp/location/azabu-juban/

ミルキーが毎日食べているご飯♡


犬は人間の6倍速い時間
生きています。あと10年
くらいしか生きられません…(>人<;)

大切な愛犬にも食材の鮮度や香りを
『食事の喜び』を教えてあげよう♪

犬のフレッシュフード手作りごはんの
宅配・詳細を見てみる>>