ドッグカフェ

チャオバンブー原宿1号店表参道のメニュー全席犬OKで本当は教えたくない店

この記事を読むと知れる内容

1990年から原宿や表参道でタイ料理を食べるなら「チャオバンブー」と言われるほどの超人気店が惜しまれながらもビルの建て替えで2021年3月に閉店しました。

ところが、明治神宮前駅から徒歩2分の元の立地に新たなビルが建ち「チャオバンブー」は2022年10月に以前と変わらぬ雰囲気で復活(*^^)vしかも今度は全席犬OK季節天候とわず愛犬と本格タイ料理を楽しめる本当は誰にも教えたくない名店を徹底レポートします♪

チャオバンブー1号店原宿とは

1990年から明治神宮前駅・徒歩2分の一等地原宿で本格的なタイ屋台料理が楽しめる名店です(*’▽’)気温が低い日や悪天候の時以外はオープンテラスの様な雰囲気で楽しめます♪

気温が低い日や雨など悪天候時はビニールカーテンが敷かれもちろん冷暖房完備なので寒さなどは一切感じません(*^^)v

ミルキー

平日、週末問わずつねに満席で列が出来るのは当たり前だからランチ利用でしたらオープンと同時が絶対おススメだよ

満席時はこの壁前の道路はさんだ歩道にウエイティング用のイスが並べられますのでそちらに一列で並びます。大概何人か並んでますが回転率がかなり良いためすぐご案内頂けますよ♪

チャオバンブーのメニュー

チャオバンブーのメニュー

ボリューム満点でとにかくコスパ良いです(*^-^*)!しかも料理の提供スピード超速いです安い!早い!美味しい!が揃うお店って本当にあるんですねって感じです!さらに全席犬連れOKなんですよ

チャオバンブー表参道の料理

まず必ず頼みたいのは生春巻き(330円)海老やチキン春雨やきゅうりにパクチーなど具沢山で極太です!ひとり1本行きたいですね

山盛りのヤムウンセンとか、この辺もどちらか頼みたいよね(*^-^*)

即出るつまみの定番、腸詰め(560円)や青パパイヤの辛いサラダソムタム(1000円)を頼んだらそりゃあ「シンハービール」決定ですね当たり前のように直瓶スタイルで出てきます♪

蒸し鶏も空心菜も安定の美味しさ♡♡♡

けれども新しくなったチャオバンブーは現代風になのか?タイ独特の香辛料やナンプラーが抑え気味になった気がします!

↑そんな方はテーブル調味料セットを貰って追いナンプラーとか良いかもよ♪

そしてタイ料理と言ったらやっぱりコレ↓

泣く子も黙る!ガパオライス(*^-^*)添えてあるニンニクと唐辛子が効いたナンプラーがこれまたっ

合う~

ボリュームも超満点です♪

辣椒麺(ラージャオメン)

30年以上前からあった本格タイ屋台料理チャオバンブーはビル建て替えで一度閉店してしまいましたが(>_<)約2年後に華麗に戻って来てくれました♪しかもっ全席犬OK

徒歩1分の場所に2号店あります(*´∀`)♪お店が2倍広くメニューも2倍多いチャオチャオバンブーはこちら↓

チャオチャオバンブー原宿2号店表参道のメニュー店内ペット犬OKの行列店チャオバンブーとの違いは?チャオバンブーとの違いは?原宿チャオチャオバンブーはチャオバンブーの2号店です。全席犬OKで1号店のチャオバンブーより2倍以上広いです。チャオバンブー1号店との違いや場所の違いなどを徹底リサーチしました。...

【チャオバンブー1号店】

住所:東京都渋谷区神宮前6-1-1-5

電話番号:03-5466-4787

営業時間12:00~21:00
(土日は11:30開始)

定休日:火曜日

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13009408/

ミルキーが毎日食べているご飯♡


犬は人間の6倍速い時間
生きています。あと10年
くらいしか生きられない…。

食材の鮮度や香りを感じられる
『食事の喜び』を教えてあげよう♪

犬のフレッシュフード手作りごはんの宅配・詳細を見てみる>>