ドッグカフェ

葉山ランチは犬連れでハンバーガーのサニーサイドキッチンの個室テラス席へ

葉山・逗子で犬連れの美味しいランチ

葉山や・逗子では犬連れOKでロケーション抜群なカフェや飲食店がとっても増えていますよね〜

一面に広がる海や自然豊かな山の中でとても癒されますよね〜♡

葉山や逗子のレストランの多くは「テラス席」があり、ほとんどのお店は「テラス席」はペット可になってますね♪

お気に入りのお店を探し出すのも楽しみですが、間違いのないお店で愛犬と一緒に行ける私たちのオススメ店をご紹介して行きます♡

葉山サニーサイドキッチン

こちらはグルメ・ハンバーガーの専門店になります♪

横須賀ICから車で1分の葉山インターサイドゴルフパークのちょうど入り口にあるハンバーガー専門店です♪

自然豊かな広〜いゴルフの打ちっぱなし練習場の入口にあるお店なので、地元の方や知る人ぞ知る専門店ですね〜

お店の目の前に大型のBBQグリルがあり、これでベーコンやバックリブを自家製で生からじっくり時間をかけて焼き上げてハンバーガーに使っているそうです♡

すごっめっちゃ本格派ですよね〜

お店全体が山と山の麓で深い森林に囲まれている感じのロケーションなので夏の暑い時期のテラス席も直射日光が照りつける事がないので

とても涼しくて犬連れでも快適でのんびりできますよ〜

衝撃のブリスケットバーガー

店前に設置されている大型BBQグリルでじっくり時間をかけて塊肉を焼き上げるバックリブががっつり2枚もサンドされたブリスケットバーガーは現在週に1回金曜日仕込みで提供しているとの事で

土日の2日間で売り切れてしまったそうで…。火曜日に伺った私たちは頂けませんでした(涙)

なのでこの日は店名のついたサニーサイドバーガー(※100%ビーフパティのチーズバーガーにビーツの色が鮮やかな自家製ビーツソースがかかったハンバーガー)にママはハラペーニョトッピングでパパはベーコントッピングにしてみました。

バンズが表面カリッカリでパティも粗挽きの100%ビーフなので満足感ありますよ〜♡

普通に美味しいグルメバーガーハンバーガー今はコロナの影響もあり時短営業なのでメニューも少なめとの事ですがオススメの1軒です♡

【サニーサイドキッチン】

住所:神奈川県三浦郡葉山町木古庭236-4
電話番号:046-874-5495
定休日:月曜日
公式HP:https://www.sunnysidekitchenhayama.com
ミルキーが毎日食べている『ドッグフード』はこちらです

ミルキー

【期間限定】お得な30%offクーポン割引あり♪( ´▽`)

愛犬が1日に必要なカロリーを知ってますか?体重だけでなく犬の年齢や運動量でご飯の量は変えないと肥満になりますよ(>人<;)フレッシュフード「ペトコト」なら簡単!無料診断で愛犬に適した食材と適正量を選べます↓

ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

【葉山】愛犬と湘南国際村でランチやBBQをするならザ・ハウスファーム葉山の【湘南国際村】で犬連れでワンランク上のランチや手ぶらでBBQを楽しみたいなら、全席犬連れOKの【ザ・ハウスファーム】はかなりオススメですよ♪レストランなのに専用ドッグランも併設されてます♪...