ドッグカフェ

麻布十番の佐田十郎は愛犬と焼き鳥を楽しめる名店(広尾・恵比寿)

麻布十番の佐田十郎で愛犬と焼き鳥

麻布十番の佐田十郎さんでは本格炭火焼鳥が愛犬と一緒に「貸切カウンター」で食べることが出来ます♪

一見テラス席の様な感じですが屋根に壁、ガラスの引き戸があって夏は冷房、冬は暖房完備なので通年「貸切カウンター」状態で愛犬と美味しい焼き鳥が楽しめるので特別なお店ですよ♪

佐田十郎は犬の焼き鳥メニューもある

わんちゃんメニューもあるし、犬用のお水サービスやリードを固定させるフックなども完備されてるので安心ですね♪

佐田十郎の焼き鳥

グラスが薄いのでビールが一層美味しい♡

お通し

大根おろしに鳥スープおしんこの3店盛りが嬉しい♡

松前漬けのせサラダ
季節野菜いろいろのオイルサラダ
イカの肝和えとオクラと春菊のお浸し
自家製ナムル
ササミの昆布締め

佐田十郎さんは焼き鳥以外にもお酒が進んじゃう「あて」が色々あるのが嬉しいポイントです♪

ネギ塩牛タン
ひなとろ
とりヒレ
ハツ
つくね

つくねめっちゃ美味しいです♡

ぼんじりとアスパラ

ミルキー3歳の誕生日前夜祭でした

ミルキーはワンちゃんメニューから「ささみ」と「ズリ」を注文♡

ササミはほぐしてズリ(砂肝)は板前さんに細かく切ってもらいました♪

汁なし担々麺
焼き鳥丼
佐田十郎の中華そば

お会計をお願いすると最後にサービスで頂ける、「濃厚しじみ汁」が出てきます!いやぁ〜しみるぅ〜♡

麻布十番の佐田十郎で愛犬と焼き鳥するなら必ず予約の電話をして下さい。人気店だし、犬OK席は1組か2組限定なので!私たちも何度も「予約でいっぱい」ですって断られた経験あります(汗)

麻布十番焼き鳥【佐田十郎】

住所:東京都港区麻布十番2-8-16
   七面坂ビル1F
電話番号:03-6453-7747
定休日:なし
公式HP:https://sadajuro.com
ミルキーが毎日食べている『ドッグフード』はこちらです

ミルキー

【期間限定】お得な30%offクーポン割引あり♪( ´▽`)

愛犬が1日に必要なカロリーを知ってますか?体重だけでなく犬の年齢や運動量でご飯の量は変えないと肥満になりますよ(>人<;)フレッシュフード「ペトコト」なら簡単!無料診断で愛犬に適した食材と適正量を選べます↓

ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

麻布十番のイタリアンで愛犬と一緒に激うまピザを食べよう麻布十番のペット可のイタリアンでピザがずば抜けて美味しいストラーダさんに愛犬と行ったら幸せな気分MAXですよ〜大判でチーズたっぷりの本格窯焼きイタリアンピザは麻布地区にたくさんあるイタリアンでも別格の美味しさです♡...