お得な情報

ご報告

ご報告とプレゼントキャンペーンのお知らせ

ミルキーママより皆様へ

かねてから、カラーセラピーやタロットカードを使ってセラピストやインストラクターを輩出するスクールを運営

創業者としてこれまで47都道府県全てにセラピストやインストラクターを輩出してきました。

多くの企業様にもでむいて僭越ながら研修講師をさせて頂いたり、商品やサービスの販売促進を強化すべく、お仕事として関わらせて頂きました。

アメブロ歴も気がつけば8年

私は毎日Amebaブログを投稿してきました。

ありがたい事にブログフォロワー数10.3kとなりました。

●2019年のAmebaベストブログ賞受賞

●REQU byAmebaオフィシャルセラーの称号も頂きました。

そんなミルキーママですが先日イタリア生まれのコンパクトカーフィアット(FIAT)から新登場した限定車「500X Indigo」の(※国内限定150台)

特別限定車のインディゴカラーを監修させて頂きましたのでご報告させて頂きます。

「ITALIANITY」いま知りたいイタリアの情報満載!

また現在、アパレルのオンワードさんとコラボレーションさせて頂き数百店舗を超える全国の百貨店さんやショッピングモールで販売する

商品企画のアドバイザーとして企画・監修マネジメントもさせて頂いてますので詳細は近くご報告させて下さい。

そんな、ミルキーママが1件1件心を込めて

あなたの愛犬ちゃんを鑑定する

世界でたった一つの
スピリチュアルカウンセリング

まだお試しになられてない様でしたらこの機会に愛犬ちゃんの心の声を聞いてみては如何でしょうか?

もし、犬が言葉を話せたら何を伝えたいのか?

プレゼントキャンペーン開催します

また、現在までに60名以上の方が愛犬の鑑定をお申し込み頂いた記念にプレゼントキャンペーンを実施致します♪

鑑定をご依頼頂けた方先着10名様に愛犬ちゃんのソウルカラーのハーバリウムボトルを無料プレゼント致します↓

お得なキャンペーン開催中にぜひお申し込み下さい♪