ドッグカフェ

ニャーベトナム恵比寿犬とランチ店内ペット可

ニャーベトナム恵比寿の雰囲気

銀座や二子玉川、名古屋に京都と店舗を広げるベトナム料理専門店の「ニャーベトナム」はここ恵比寿店が本店になります。2002年創業ですが建物の老朽化で移転となり2022年8月に恵比寿駅西口徒歩4分のこの場所でリニューアルオープンしました(*´∀`)♪

お店は3階でエレベーター降りると可愛い空間がお出迎いしてくれて、ベトナム料理専門店の雰囲気満載です〜(*^▽^*)

ニャーベトナム恵比寿の店内

店内はカウンター席と、右側のテーブル席と↓

左側の団体利用など個室風の空間で利用できる席と別れています↓

テーブル34席のカウンター9席で計43席あるそうです♪

ニャーベトナム恵比寿のランチ

この日は土曜日で12時から営業でしたが、混みそうな予感がして12時にお席の予約だけして入りましたが12時15分には全席満席で、並んでる方もいました(*゚▽゚*)大人気店ですね〜

フォーのメニューとバインミーが種類豊富で、ヴィーガン料理も色々ありましたが、私たちが頼んだランチは一番贅沢な感じのランチセットで

【土日祝日ランチ】“ご褒美”ベトナム会席2880円と【土日祝日ランチ】ニャーヴェトナムセット2280円を注文(*´∀`)♪

ボリュームが凄い!

ドドーン!

フォーも2種類くる!

腹パンすぎてヤバいっす(@ ̄ρ ̄@)!でもぜ〜んぶ手作りって感じのお料理で味つけもやさしいので癒されますよ〜

デザートも付きます(*゚▽゚*)

ニャーベトナム恵比寿のお会計

お会計時にお好きなもの一つプレゼントくれます恵比寿駅西口徒歩4分ひたすら真っ直ぐなので場所もわかりやすいし、店内犬OKのベトナム料理専門店♪リーズナブルだし本当にオススメです(^з^)-☆

いつも、混んでそうなお店なので犬連れで行くなら予約か行く前に電話一本でもしておいた方が良いかも知れませんね〜

ニャーベトナム恵比寿の詳細

ニャーベトナム恵比寿本店

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目18−9
TimeZoneヒルトップビル 3F

電話番号:0337168088

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13273459/