ドッグカフェ

バルコニーバイシックスのテラス席で犬連れランチが最高な理由【麻布台ヒルズ】

この記事を読むと知れる内容

麻布台ヒルズに2023年11月24日NEWオープンしたバルコニーバイシックスは犬連れで行くなら最高な場所です麻布台ヒルズに97店舗ある飲食店の中で唯一無二に犬ウェルカムで完全に異彩を放つ空間になっています(*´∀`)♪

犬連れで行くと何が嬉しいのか?

料理やコスパ含めバルコニーバイシックスを徹底調査しました!

バルコニーバイシックス【麻布台ヒルズ】

麻布台ヒルズに移転

バルコニーバイシックスは有楽町にあった伝説的な超繁盛店シクスバイオリエンタルホテルが2023年10月にビルの建て替えで惜しまれつつも閉店し、移転先として翌月11月24日に再オープンした店舗になります(*´∀`)♪

JR有楽町駅から徒歩30秒の立地で客席300の大箱店に芸能人やモデル、超有名海外セレブなどもこぞって訪れてはInstagramに投稿され、その結果オープンから閉店まで曜日問わず常に満席を2012年の開業以来11年間も続けて来たモンスター繁盛店でした(^^)/

有楽町駅前という立地にも関わらず、開放的なテラス席が50席もあって連日犬連れのお客さんも多く訪れていてミルキーも何十回も行きましたよ〜

麻布台ヒルズに装い新たに誕生した「バルコニーバイシックス」ですが有楽町時代の「シクス」の看板メニューだったパンケーキやバスクチーズケーキにエンチラーダなどメニュー構成もそのままで(*´∀`)♪

まさにに移転して来た!

って感じですね〜店内は広々135席↓

バルコニーバイシックスのテラス席

さらにテラス席が50席もあって麻布台ヒルズのバルコニーバイシックスは唯一無二の空間で圧巻です(*´∀`)♪

レベチの開放感で
天空のレストラン状態です

ミルキー

冬場は寒さ対策でパラソルヒーターも沢山あるし♪全席電気毛布も完備してるよ〜

水が大量に流れている滝オブジェがオシャレすぎるm(._.)m

バルコニーバイシックスのランチ

ミルキーママ

初めてランチするなら選べるランチコース4000円がお得だよ〜

前菜のサラダが出ます。

自家製のパンが出ます。

選べるパスタが出ます。

選べるメインが出ます。

アフタードリンク(コーヒー、紅茶)

この空間&内容で4000円

ランチメニュー

【ランチ】

【ドリンク】

【カフェメニュー】

バルコニーバイシックスのポテト

有楽町シクス時代からすぐ出るおつまみといったら皆んなが注文するトリュフ&チーズのフライドポテト(*´∀`)♪マジで手が止まらんトマラン・・・。

バルコニーバイシックスのパンケーキ

ミルキー

このお店、有楽町時代からパンケーキが尋常じゃない人気だよ〜

この日は調子にのってチョコバナナ・生クリーム・ヴァニラのトッピング(+600円)をやっちゃいました(*´∀`)♪

衝撃的にうめぇ〜♡

【スパイシーラムカレー】

ライスはタイ米のサフランライス♪パクチーと香辛人参添え

セットでサラダも付いてきます♪

バルコニーバイシックスは激混み

ミルキー

まず大前提でバルコニーバイシックスは予約必須です!

バルコニーバイシックスでお食事されたい方はまず公式HPから予約をして下さい。

(※公式HP予約https://www.tablecheck.com/shops/balconyby6th/reserve)

毎日混んでます!

土日に関しては11時のオープン前から終日満席当たり前です↓

予約なしでも入れる裏技

週末はほぼムリですが平日であれば当日予約の裏技が出来る可能性は十分あります♪必勝法は11時前に入口左手前にある「Airウェイト」で当日予約を入れます。

予約の方でも予約時間から15分を過ぎた場合はキャンセルになる事もあるので割り込み入店出来るかも

予約してない人

お店の前に「Airウェイト」があるので当日予約が出来ます(*´∀`)♪席が空いたらLINEで教えてくれるので超便利です♪平日なら11時に申し込めば直ぐ入店出来るかも

人数を入れて

席の希望を入力(※犬連れはテラス席のみのご案内)

確認ボタンで当日予約を取る

QRコードが出るので読み取ると自動でLINEの友達登録に♪順番が来たらLINEで呼び出されるよ(*´∀`)♪

バルコニーバイシックス詳細

【麻布台ヒルズ バルコニーバイシックス】

住所:東京都港区麻布台1丁目6−19

電話番号:03-6459-1603

公式HP:https://www.6thbyorientalhotel.com/
麻布台ヒルズ犬とランチペット可レストラン完全攻略麻布台ヒルズと麻布台ヒルズマーケットに犬連れランチに行くならペット可レストランに行こう♪犬同伴OKはバルコニーバイシックス一択!109店舗あるレストランの中で5店舗のみがペット入店可!...