ドッグカフェ

ののあおやまウルフギャングイタリアンで犬連れランチ イルルピーノプライムテラス席

ののあおやまイタリアンでランチ

ミルキー

あの有名なウルフギャングステーキハウスのイタリアンだよ〜

表参道や外苑前付近で愛犬と一緒に夏は涼しく、冬は寒くなくゆったりとしたお席でランチやディナーを楽しみたい(*´∀`)♪愛犬を連れて誕生日や記念日を一緒に祝いたい

そんな方には本当にぴったりなお店がこちらのお店です(*^▽^*)

表参道交差点から徒歩3分!都会ど真ん中な立地ながら、小川が流れる緑豊かな公園にカフェやレストランにタワーマンションがそびえ立つ複合商業施設「ののあおやま」

その2階にあるのが世界的に有名なウルフギャングステーキハウスの新業態、本格イタリアン イルルピーノプライム東京です♡

ミルキーママ

2022年7月にオープンした席数142席の高級感あるお店だけどカジュアルに楽しめるお店だよ〜

犬は店内は入れないのでテラス席に直接入るよ〜

テラス席は2つあります。屋根やビニールカーテンに覆われていて徹底的に冷暖房が充実している公園に面したテラス席と↓

時期や時間帯によって閉鎖しているビニールカーテンで覆われていないテラス席↓

イルルピーノプライムのランチコース

イルルピーノプライム ランチメニュー

ランチメニュー

犬用のクッション出してくれましたがお気に召さずこの顔(笑)↓

この日はランチコースのBを注文し、メインとパスタを肉と魚で選べるので1つ1つ注文

前菜3店盛りはカプレーゼに2種類の生ハム、カンパチのマリネ♪

バゲットとオリーブオイル

パスタは2種類こちらはお肉で牛ほほ肉のラグー

こっちは魚でしらすと春キャベツのペペロンチーノ

メインのお肉は豚肉のソテー

魚はメカジキのグリル

食後のデザートはパンナコッタとコーヒー

写真で十分伝わると思いますが、味や温度、火加減は全て完璧でした。サービスもおもてなし精神しっかりあります(*^▽^*)近すぎない距離で、常に気にかけてくれています。

そして何よりもボリューミー(*゚▽゚*)驚パスタやメインのボリュームが本当にガツンと出てきます。女性だとコース食べきれてもお腹がパンパンでボタン取れちゃうかも(笑)

さすが世界的に有名なウルフギャングステーキハウスが日本に初上陸させた本格イタリアン!間違いないお店って感じです(*´∀`)♪

予約の時点でポイント先使いが出来る一休.comは予約するなら圧倒的にお得

イルルピーノプライム東京詳細

イルルピーノプライム東京

住所:東京都港区北青山3丁目4−3
   あおやま 2F

電話番号:03-6804-5661

公式HP:https://illupinojapan.jp
青山ドッグパーク表参道ドッグランはののあおやまの裏で無料!青山・表参道でドッグランなら青山ドックパークで無料で遊ぼう♪ののあおやまやラシーヌ青山でランチを愛犬と一緒に食べて遊ばせるのに最適!ワールド北青山ビル敷地内にあります。...