ドッグカフェ

六本木で店内犬OKのカフェ「マーサーブランチ」のフレンチトーストと料理にご満悦な訳

六本木マーサーブランチは店内犬OK

愛犬と一緒にご飯を食べに行きたい♪美味しくて雰囲気良くて、広々とのんびり出来るお店を発見できたら♡私たちはテンション上がっちゃいます!

また、そんな空気感を察してなのか?ミルキーもとっても落ち着くお店と、ソワソワと突然吠え出したりなど、全然落ち着かないお店ととても違いがあります。

六本木・麻布エリアは外国大使館が密集している事も大きな理由で犬連れOKなレストランがとても多いです♪ですが「犬はテラス席のみ」のお店の方がやはり多いので、本日は六本木で店内犬OKな素敵なカフェをご紹介します♪

やっぱり夏の日差しが強く気温が高い時期や冬場などはテラス席でご飯って地獄すぎますよね〜

「暑くて焦げる〜」

「寒くて凍るわぁ〜」

そんな季節でも安心して美味しくお食事できるのが六本木マーサーブランチです

驚異の女性率96%のお店

このお店5〜6回行ってますが、何と言っても女性のお客さんしか来ないんじゃないか説?あるくらい次から次へと女性のお客様ばかりがなだれ込んでくるお店です(驚)

六本木駅から徒歩3分くらいの立地ですが、道路から店内はほぼ見えないけど自然光がたっぷり入る設計が工夫された店内はどのお席もゆったりとしていて基本全席ソファー席みたいな感じの作りになってます♪

また、独立しているプライベートテラス席も4箇所くらいあって暑すぎず寒すぎない気持ちの良い季節はテラス席もおすすめですよ♪

私たちは入り口入ってすぐ右側にあるL字ソファー席の開放感がある個室をいっつも席だけ予約して来店します(↑この席ね♡)

NYスタイルのブランチメニュー

豚肉のコンフィーがどーんと乗ったサラダプレートボリューム満点です↓

あっこのお店ランチでしか行った事ないんですけど♪お昼は特注のブリオッシュで作るフレンチトーストがセットで付いてきます♡

これが表面カリッとしてて中はまるでプリンみたいにとろ〜んとしてて女子の心を離さないんでしょうね〜

自家製極太ソーセージとポーチドエッグ&ラタトゥイユのプレート

こちらはサーモングリルとスクランブルエッグのプレートです

六本木ミッドタウンのお散歩コース

マーサーブランチから六本木ミッドタウンとミッドタウン横の港区の檜町公園が2−3分なのでランチ後はいっつも散歩に行きます♪

犬専用のグリーンドッグもある

ドッグフード

美味しいランチしてお散歩して♪ミルキーにいい感じの健康グッズなどをグリーンドッグさんでチェックして↓

犬の口が臭い!歯周病で根元が腐り抜歯する前にするべき2つのこと3歳を越えれば8割の犬が「歯周病」!愛犬の歯磨きや歯垢や歯石の対策は出来ていますか?愛犬の口が臭い!と思ったことはありませんか?歯磨きが苦手な子や中々やらしてくれない子にオススメな犬の歯磨きの仕方をまとめました。...

帰るルートが私たちのオススメです

【マーサーブランチ六本木】

住所:東京都港区六本木4-2-35
アーバンスタイル六本木三河台 1F
電話番号:03-3470-6551
公式HP:https://mercer-brunch.com
ミルキーが毎日食べている『ドッグフード』はこちらです

ミルキー

【期間限定】お得な30%offクーポン割引あり♪( ´▽`)

愛犬が1日に必要なカロリーを知ってますか?体重だけでなく犬の年齢や運動量でご飯の量は変えないと肥満になりますよ(>人<;)フレッシュフード「ペトコト」なら簡単!無料診断で愛犬に適した食材と適正量を選べます↓

ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

六本木ヒルズで犬連れペット可レストラン【イタリアン編】六本木ヒルズに愛犬を連れてランチや買い物に行って見ませんか?日本でトップクラスのドックフレンドリーな六本木ヒルズはペット可レストランも多数ありハイブランドのルイヴィトンやGUCCIからファストファッションのザラまで抱きかかえ入店OKです♪...