ドッグカフェ

下北沢のドッグカフェ犬店内可ハンバーガーならメアリースタンドで決まり

下北沢ハンバーガー犬店内可が嬉しい

下北沢の駅から超近い穴場ハンバーガー専門店をご存知でしょうか?しかも店内全席犬同伴OKなんです〜(^з^)-☆下北沢駅の小田急線だと徒歩1分で井の頭線だと30秒で着いちゃいます♪

2020年にオープンしたハンバーガー専門店のMARY STAND (メアリースタンド)さんは20席程度のこじんまりとしたお店ですが、ゆったりテーブルにソファー席って感じのお店なのでめちゃくちゃくつろげます

昨今地球温暖化で暑い夏の日が長いですし、冬場は寒くてテラス席なんかじゃ犬連れで食事なんて本当にムリッって感じじゃないですかぁ?

都心部ではどんどん犬連れで店内に入れる飲食店が増えているので本当にありがたいですよね〜(*^▽^*)

下北沢メアリースタンドのランチメニュー

ランチは+390円でポテトにサラダ、お好きなドリンクが付きます

セットのサラダがボリューム満点でびっくり!可愛いガラスの容器で出てくるよ〜(*^▽^*)

ベーコンチーズバーガーと

スパイシーチリバーガーを頼みました♪ポテトだけじゃなくオニオンリングまで付いてきました

下北沢メアリースタンド単品メニュー

ランチタイムでも自家製ソーセージやミートボール、アヒージョなどハンバーガー以外の料理も少しありました♪メアリースタンドさんはお酒のメニューもかなり豊富でした。

メアリースタンドのクリームソーダ

懐かしいよね〜クリームソーダお味はコーラにメロン、ブルーハワイにピーチにレモンと色々ありました〜(*´∀`)♪

お店の特徴は下北沢駅が本当に目の前なのに平日、週末問わず穴場の立地にあるので下北沢のけん騒を感じる事なく、ゆったり、まったり出来るお店です。

店内全席ペット可でありますが、テラス席も1席だけあるので、暑すぎない天気の良い日にテラス席でのんびりするのも良いかも知れませんね〜

下北沢メアリースタンド詳細

下北沢メアリースタンド

住所:東京都世田谷区北沢2丁目23−11
  藤森ビル 1階

電話番号:0334137800

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13244169/
ミカン下北は27店舗ランチ犬連れOK♡ミカン下北沢グルメ【徹底攻略】【 ミカン下北 】は犬連れOKの飲食店は10店舗あります♪多くのお店がテラス席でも屋根付き空調ありです。テイクアウトもOKで犬連れで楽しめる下北沢の大型商業施設を【徹底レポート】した保存版ブログです。...