ドッグカフェ

恵比寿でハンバーガーならバーガーマニア犬連れ店内全席OKランチに行こう!

恵比寿のハンバーガー犬とランチ

恵比寿ガーデンプレイスに愛犬を連れてイベントやお散歩に行かれる方は多いと思います♪そんな時

ランチどこでしようかなぁ~

って悩む方は多いですよね(>_<)季節によっては暑かったり寒かったりで!愛犬と一緒に店内でゆっくりしたい!でも、どこもテラス席ばかりだなぁ~とかっ(*_*)そんな時強い見方で安定に間違いないお店を紹介します♪

ミルキー

そんな時はバーガーマニア恵比寿店できまり

バーガーマニア恵比寿店で愛犬とランチ

恵比寿駅東口、徒歩3分の場所に2014年3月から本格派グルメバーガー店としてバーガーマニア3号店としてオープン♪バーガーマニアさんはに2008年3月に白金でグルメバーガーの先駆け的な店舗としてオープン(*’▽’)

その後2011年に広尾に2号店が誕生し、不動の人気の中♪恵比寿に3店舗目を出店!すべての店舗がドッグフレンドリーでテラス席・店内とわず全席わんこOKのお店です

驚きの事実としては2017から始まった【食べログ百名店】でなんとっ!3店舗ともがそろって食べログ百名店を連続受賞していること(驚)

全国に多くの飲食店はありますが、このようにグループ店すべてが百名店を全制覇されているお店はバーガーマニアさんだけではないでしょうか?

(※2020年度のみ新型コロナの影響で「食べログ百名店」発表は中止されました)

バーガーマニア恵比寿の店内

営業時間は11:00~22:00で日曜日も営業しています!ボックス席・テーブル席・ソファー席とあり総席数は35席♪入口すぐの丸テーブルと丸椅子の空間と

アンティーク感漂うおしゃれな雰囲気が印象的な壁に沿ったソファー席

全席犬連れOKのバーガーマニア

奥はソファー席とテーブル席になってます。(※店内すべての席がわんこと一緒に利用できます♪)

ミルキー

ママのお膝の上はミルキーの定位置だよ

バーガーマニアさんは自宅から歩いてすぐの広尾店ばかり伺ってましたが恵比寿に遊びに来てランチ何にしようかなぁ~って悩んだ時や店内で食べたい時は、真っ先にこちらに伺います♪

バーガーマニア恵比寿のハンバーガー

自家製のベーコン熟成された旨味がギュッと詰まっていてスモークされた香りがしっかりあって市販のベーコンとは比較にならない

レベチの美味しさ♪

表面カリッと焼けたバンズは中フワフワでヤバい

パティは牛肉100%!程よいあらびき加減で指定なければ「ミディアムレア」で出てきます(*’▽’)牛臭さは全くなく!ひと噛みすれば、うま味と肉汁が広がりますパティの塩コショウの下味が広尾店と比べるとしっかり効いています。

(※広尾店は大使館密集地なので外国の方はハンバーガーにケチャップやマスタードをたっぷりかけて食べる方が多いので土地柄下味の塩分は抑えめなのかなぁ~)

ミルキー

ママはいっつもチーズバーガーのハラペーニョトッピングだね

クラムチャウダーは珍しく殻付きあさりがたっぷり入ってます!ホワイトシチューの様な濃厚な味わいではなく、サラッとした感じなので濃厚でパンチの効いたバーガーと合わせるには逆にパパ的には嬉しいみたいだけど、若い方には物足りないかもっ(>_<)

バーガーマニアさんは安心安定の出来立て本格グルメバーガーの専門店でバーガーの種類も豊富なうえマンスリーバーガーなど月替わりのおすすめバーガーや有名他店舗(イタリアンや中華など様々)とのコラボバーガーなども積極的に行っていて他の一般的な美味しいハンバーガー店とも完全に差別化された店舗で業界の最先端を走り続けているお店です(*’▽’)

【バーガーマニア恵比寿店】

住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目9−5

電話番号:03-6277-4221

定休日:なし

公式Instagram:https://www.instagram.com/explore/locations/234691573/burger-mania-ebisu/
バーガーマニア広尾は店内犬連れOKでデリバリーやテイクアウトも多い理由広尾で店内犬連れOKのランチなら【バーガーマニア広尾】食べログ「百名店」にも掲載されています!すべて自家製がコンセプトでパティはもちろんベーコンまで自家製のこだわり!本当に美味しいグルメバーガーで平日ランチはドリンクALL200円...