ドッグカフェ

筑紫楼恵比寿店ランチに愛犬と一緒に行こう

筑紫楼恵比寿ランチ

老舗フカヒレ筑紫楼

恵比寿駅西口から徒歩3分!フカヒレ中華の名店として筑紫楼恵比寿店は1978年に創業(*´∀`)♪重厚感のある高級中華の雰囲気が漂うお店ですがテラス席であれば愛犬と一緒にのんびり中華を楽しめますよ〜(*^▽^*)※ペット同伴可

筑紫楼恵比寿店は2021年から中国料理TOKYO百名店に選出されています♪

フカヒレ料理専門店で知られる筑紫楼さんは夜だとコース料理3万円とか5万円で食事される方ばかりの高級店ですがランチは大変コスパの良いお値段でリーズナブルに楽しめるのが魅力です(*´∀`)♪

ミルキーママ

筑紫楼恵比寿店のランチは安い

筑紫楼恵比寿店テラス席

テラス席は4人がけでゆったり座れる円テーブルが2つあります。テラス席ですが、さすがっ高級店だけあって、徹底的に訓練されたかのような支給係の方がしっかりサービスして頂けます。テラス席で放置とか誰も来てくれないとかっ一切ありません。

私たちは営業開始すぐの11:45分に入りましたが、店内はほぼ満席でした。(※平日です)冬場のテラス席なので、お隣は入られませんでしたが昼の12時には10名くらいお店の外まで並んでました(*゚▽゚*)

凄い人気店なのはやっぱりランチが破格的なお値段でボリューム満点だからですね〜

筑紫楼恵比寿ランチメニュー

ランチセットは本当にお得です(*´∀`)♪だって単品だと5000円近くするフカヒレ煮込みつゆそばがスープに小付に漬物とライス!食後には杏仁豆腐までついて…。

税込2800円だど〜

担々麺Aセットは1800円

同じくスープやシュウマイ、ザーサイにライスも付いた坦々麺Aセットランチは1800円です♪坦々麺は忘れられないレベルで美味しい(*^▽^*)

ベースの鶏が効いたスープの味わいに練りゴマの風味とコク自家製のラー油や豆板醤の辛さとキレ、粗挽きのひき肉やネギにナッツ類の食感が生きた肉みそがたっぷり入ってるのでコクと旨味がつよくて、食べ応え満点(※ライスかきこみたくなる♪)

春巻きもパリッパリで美味しい(*´∀`)♪カラシと梅肉ソースが合う

ミルキー

食後にセットの杏仁豆腐がたっぷり出てくるよ〜♪

筑紫楼恵比寿店の詳細

筑紫楼恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目10−2
  恵比寿32山京ビル1階~2階

定休日:なし

電話番号:03-3760-0016

公式HP:https://wp.tsukushiro.co.jp/ebisu/
恵比寿でハンバーガーならバーガーマニア犬連れ店内全席OKランチに行こう!恵比寿でハンバーガーを犬連れで食べたいならこの店一択です!2008年からグルメバーガー業界を引率してきたバーガーマニアグループが満を持して恵比寿にオープンさせたお店は全席わんこOKです♪...