ドッグカフェ

中目黒ひつじは店内犬OKでペット可ランチは半額で食べれます。

中目黒のジンギスカンひつじ

中目黒で2店舗あるジンギスカン専門店「ひつじ」をご存じですか?北海道から直送される生ラム&生マトンなので鮮度抜群で(*^^)v臭みなんて全くないです。

何よりも嬉しいのが、ジンギスカン専門店「ひつじ」は目黒川店も東山店全席ペット可なので愛犬と一緒に店内で美味しい本格ジンギスカンを食べることができます

中目黒ひつじ目黒川店

中目黒ひつじ目黒川店は2階建てになっています。入店すると1階席で食べるお客さんは入口すぐ左手にあるロッカーに上着などをしまう事をおすすめされます(*’▽’)

ジンギスカン専門店なので100%のお客様がジンギスカンを注文されます。炭がたっぷり入った大型ジンギスカン鍋が各テーブルに置かれていきます。

ロケーション最高で北海道から直送の生ラム&生マトンの人気店なので開店と同時にどんどんお客様がいらっしゃいますので、焼き肉のように煙は出ませんがジンギスカンが焼ける水蒸気が店内を舞います。

なので冬場などお気に入りのコートやマフラーなどがお店を出るころには、すっかりジンギスカン臭くなってしまいます(>_<)

なので、できる限り最初にロッカーにしまって置くことをおススメします(*’▽’)

中目黒ひつじでは週末ランチ半額

中目黒ひつじでは土日祝日に限りランチタイムから通常営業しています。さらに驚きのサービスがあって

お肉のフードメニューが
全品半額です!

これは度肝を抜く最強サービスです(*^^)v臭みやクセの全くない北海道直送の生ラムを大型炭火のジンギスカン鍋で表面カリカリなか半レアで焼いて、あっさり醤油ダレをつけて食べるのでぶっちゃけお肉無限に食べれます。

全然脂っぽくないので、女性でもあっさりバクバク行っちゃいますよ~

どど~ん!

ジンギスカンのお肉はマトン(大人の羊)とラム(1歳未満の子羊)と好きな方を選べます。追加肉もありますし。マトン1とラム1もOKです(*^^)v

※写真はジンギスカン2人前で全部厚切りラム肉(1人前1230円→半額の615

●生のお肉には塩が振ってあるので愛犬に食べさせたい場合は

2切れだけ「塩なしで下さい」などと頼めば、小皿に塩なしで出してくれます

塩なしで出してもらったラム肉をパパがナイフとホークを出してもらって小さくカットしてミルキーも一緒にジンギスカン初ジンギスカンよかったね~\(^o^)/

中目黒ひつじの単品メニュー

表面をカリッとこんがり焼くのがおいしく食べるコツです

ミルキーママ

単品のラムロースとラムチョップは塩コショウがたっぷりしてあるので、ジンギスカンの醤油タレをつけず食べてみましょう(*’▽’)

ラムチョップは骨がついているので脂身の部分とかがうまく焼けない場合があるのでだいたい両面焼けて来たら、ナイフとフォークを貰って骨と肉を切り分けてさらに焼いていきましょう

中目黒ひつじの2階席

中目黒ひつじの2階席には7名までの個室もありそちらを利用したい人は人数×500円で利用できます(*^^)v犬友さんや家族利用でわんちゃん放し飼いでまわりを一切気にせずジンギスカンパーティーする事も出来ますよ♪

ちなみに、ミルキーはずっとパパのお膝の上でおいしく食べて、その後はジンギスカンの匂いに包まれながら(笑)ぐっすり寝ていました♪

お腹いっぱいジンギスカンを食べた後は目黒川沿いや代官山の方まで愛犬と散歩して見てはいかがでしょうか?

【中目黒ひつじ目黒川店】

住所:東京都目黒区青葉台1-17-5 メゾン青葉 1F

定休日:なし

電話番号:070-5010-2255

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13212232/

中目黒ひつじ東山店

中目黒のジンギスカン専門店ひつじの東山店は目黒川店と違って店内のすべての席に焼肉屋さんやホルモン焼き屋さんと同じ吸気ダクトが設置されています(*^^)v

なので洋服などがケムケムのジンギスカン臭くならないので本当にありがたいです

しかも目黒川店同様で入口にロッカーがあるので、ロングコートやマフラーなどをしまっておく事も出来るので完璧に臭い対策や汚れ対策出来ます♪

中目黒ひつじ東山店の半個室

中目黒ひつじには個室席があります。目黒川店は完全個室になっていて個室利用料金が(1人500円×人数)かかります。

東山店の場合は上記のように半個室ではありますが無料で利用できます。個室は1つしかないのでご利用でしたら必ず予約されることをお勧めします(*’▽’)

目黒川店も東山店もメニューや値段、肉の質は全く同じです。

所がキムチはまったく違います。東山店のキムチは本場韓国の手作りキムチにゴマ油をかけた感じでとても美味しいですが、目黒川店のキムチはスーパーで売ってる特売キムチレベルで甘めです。

東山店も全席犬連れOK!

愛犬用のお肉は「2切れだけ塩なし」などとお願いすれば「別だし」してくれます。ナイフとフォークを借りて小さく切ってあげましょうね(*^^)v

焼きたての北海道直送の「生ラム」なので低脂肪で高たんぱくどんなワンちゃんも嬉しくて丸呑みしちゃうので、小さく小さくね

ミルキーはラム肉2切れも食べたら、めっちゃ満腹みたいでいつもバッタリと寝てしまいます↓

いかがでしたか?中目黒のひつじ!愛犬と一緒のジンギスカンはきっと嬉しくて楽しい時間になると思いますよ

しかも土日祝日はランチ営業もしていて

お肉メニュー全品半額でお得(*^^)v

【中目黒ひつじ東山店】

住所:東京都目黒区東山2丁目3−5 ビラ・アペックスタワー B1

定休日:なし

電話番号:070-3319-2255

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13205329/
ミルキーが毎日食べている『ドッグフード』はこちらです

ミルキー

【期間限定】お得な30%offクーポン割引あり♪( ´▽`)

愛犬が1日に必要なカロリーを知ってますか?体重だけでなく犬の年齢や運動量でご飯の量は変えないと肥満になりますよ(>人<;)フレッシュフード「ペトコト」なら簡単!無料診断で愛犬に適した食材と適正量を選べます↓

ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中