ドッグカフェ

六本木ヒルズで愛犬と一緒にランチ【ハンバーガー編】

六本木ヒルズは犬どこでもOK!

「意外と知られていない話」なんですが六本木ヒルズって愛犬家さんにとってはパラダイス天国って知ってましたか?

ミルキー

六本木ヒルズは何処でもドッグフレンドリーなんだよ〜お店の中もだき抱えで自由に入れるし、犬連れでレストランも利用できるよ〜♪

パパ

しかもヒルズカード提示で地下駐車場が2時間無料になるんだよ!これは遠方の方も嬉しいよね〜

ASクラシックスダイナー六本木店


以前はこちらのお店、犬はNGだったのですが2019年9月にヒルズ内で移転しテラス席の広い六本木ヒルズ森タワーヒルサイドB1Fにお引越しされたことでペット可になりましたぁ〜♪

六本木ヒルズ周辺に10年住んでますが今までは一度も行った事がなくて、ミルキーをお迎えした後にこちらのお店も偶然にも移転してくれたおかげで訪問したわけですが、あまりの美味しさに悶絶してそれ以降、お天気が良い日はミルキーと一緒に「ヘビロテ」してますよん♪

六本木ヒルズ内の食べログ「百名店2019」

(写真:※食べログ公式百名店HPよりスクリーンショット)

この店のハンバーガーの特徴
  • バンズが外側カリッカリで中ふっくらのお店オリジナルの特注バンズ小麦の香りも際立ちます!
  • 超粗びきパティーがジューシーでスパイシーまるでステーキの様な肉にくしさ!
  • 肉汁でバンズがベチョっとにならない
  • 野菜が新鮮で水っぽくない
  • 添えてあるポテトが「インカのめざめ」⁉︎
  • 常に出来立てアツアツ!(※焼き置きなし)
  • ボリューム満点
  • ハンバーガーのBBQソースの別添えOK

サイドメニューの一押し

クラムチャウダースープです!これがあさりゴロゴロ具材たっぷりで濃厚で最高です♪私は毎回、白を頼みますがもあります(※トマトベース)

犬はテラス席のみ(※いちぶ屋根あり)

テラス席は30席くらいあります。天気の良い日中などはテラス席も気持ち良いですね!冬は大型パラソルヒーターが完備されて、ひざ掛けもあるので日中なら全然問題ないですよ♪

お得な特典あり

車で行く方は毎回駐車場代2時間無料になるのでヒルズカード作るとお得ですよ↓

(※写真:ヒルズカード公式HPよりスクリーンショット)

【エーエス クラシックス ダイナー六本木】

住所:東京都港区六本木6-10-1
  六本木ヒルズ森タワーヒルサイドB1

電話番号:050-5456-2029

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13240253/
ミルキーが毎日食べている『ドッグフード』はこちらです

ミルキー

【期間限定】お得な30%offクーポン割引あり♪( ´▽`)

愛犬が1日に必要なカロリーを知ってますか?体重だけでなく犬の年齢や運動量でご飯の量は変えないと肥満になりますよ(>人<;)フレッシュフード「ペトコト」なら簡単!無料診断で愛犬に適した食材と適正量を選べます↓

ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

六本木ヒルズで犬連れペット可レストラン【イタリアン編】六本木ヒルズに愛犬を連れてランチや買い物に行って見ませんか?日本でトップクラスのドックフレンドリーな六本木ヒルズはペット可レストランも多数ありハイブランドのルイヴィトンやGUCCIからファストファッションのザラまで抱きかかえ入店OKです♪...