ドッグカフェ

川上庵青山が愛犬とランチにいい感じな理由

青山川上庵はテラス席でペット可

青山エリアに外苑前駅2分と表参道交差点付近にある手打ち蕎麦と和の一品料理のラインナップが豊富な川上庵をご存じですか?こちらの青山店ではテラス席で愛犬と一緒にのんびりお昼からお蕎麦やお料理にお酒を楽しめるお店です(*^^)v

ミルキー

軽井沢に本店とハルニレテラス店がある♪あの有名な川上庵の系列店だよ

青山川上庵さんのテラス席は広めのテーブル席2つのみなので犬連れで行かれる方は、電話予約されてから伺うと安心ですよね♪

表参道の交差点からすぐの裏通りにひっそりとある感じのお店で車や人混みなどの喧騒がスポット的にまったく無い閑静な住宅街的な立地で、夏場でも強い日差しも差し込まないので愛犬ちゃんとゆったりした時間を楽しめますよ(*’▽’)

ミルキー

適度にテラス席の様子をスタッフさんが巡回してくれて常に気にかけてくれているので助かります

青山川上庵のランチメニュー

前菜3種盛り

青山川上庵のお昼のコース

青山川上庵さんのお昼のコースは3つあります。前菜が2品か3品か5品の違いと天ぷらに大海老が付くか付かないかの違いです(*’▽’)

この日は前菜が3品の1800円のランチコースを注文昼から飲んじゃうよ~

●コースのお蕎麦は温・冷選べて(名物のクルミだれやおろしそばもOK♪)野菜の天ぷらも付きます

デザートの杏仁豆腐は超なめらか食感で最高です(*´▽`*)

●パパがよく頼むのはかき揚げ天丼と小そばのセット↓

うす衣でめちゃくちゃサクサクの巨大な具沢山かき揚げが大きなどんぶりで

ど~んです(*^-^*)

川上庵の青山店はメニューが豊富

川上庵さんは軽井沢に本店含む2店舗と東京の青山エリア2店舗に麻布十番に1店舗ありますが全ての店舗でお昼から一品料理やお酒を楽しめるようにメニューがとても豊富なのが特徴です♪

ミルキー

外苑前の『KAWAKAMI-AN TOKYO』以外のすべての店舗がペット可だよ

青山 川上庵(お昼)

■ 一品料理

半熟うまき 1720円
鴨たたき 1360円
彩り野菜の温製サラダ 1100円
鴨ロースのあぶり焼き 1520円


■ 丼物(※16時まで)

かき揚げ天丼と一口そば 1630円
大海老天丼と一口そば 1630円

■ デザート

杏仁豆腐 630円
クリームあんみつ 1000円
そば団子 680円
カタラーナ 680円

■ コース(※16時まで)

コース1 1400円・ 前菜の三種盛・ 野菜の小天丼・ 一口そば(かけ、おろし)※ コース1は平日限定。

コース2 1800円・ 前菜の三種盛・ 野菜の天ぷら・ そば(せいろ、かけ、おろし、クルミ)・ デザート

コース3 2600円・ 前菜の五種盛・ 大海老と野菜の天ぷら・ そば(せいろ、かけ、おろし、クルミ)・ デザート

(※他にも沢山のメニューがあります)

犬連れで美味しい手打ち蕎麦や和の一品料理にお酒を楽しみたい方には最高のお店です(*^^)v夜のメニューになるとさらに一品料理が増えます♪

川上庵の青山の場所と詳細

【青山・川上庵】

住所:東京都港区南青山3丁目14−1

電話番号:03-5411-7171

定休日:なし

公式HP:https://www.kawakamian.com/shops/aoyama.php

愛犬にも食事の喜びを♪

何故⁉︎人間は毎日食事で食材の鮮度や香り味をで楽しんでいるのに♪( ´▽`)愛犬には毎日同じもので味気ない場合によっては酸化した酸っぱ臭い匂いがするエサなの(>人<;)?犬のエサやりから大切な家族のご飯へ↓

ドックフードを食べない犬におすすめ!対処法や本当に良いドッグフードを紹介します