お得な情報

ドギーズアイランド千葉は日帰りと宿泊どっちが得か?口コミと比較した実態

一度は行きたいワンコ達の夢の国「小谷流ドギーズアイランド」ディズニーランドに初めて行った時の感動のように、あまりにも素敵すぎて必ずリピートしちゃいますよね!その魅力を詳しくお届けします♪

ドギーズアイランド千葉の口コミは?

一言であらわすと、「ワンコ達のディズニーランド」がぴったりだと思います♪千葉県小谷流の広大な敷地にある愛犬と一緒に楽しめる最高グレードのリゾート施設になります。

小谷流ドギーズアイランドは愛犬と一緒に楽しめる7つのレストランと4つのコンセプトの異なるホテル・一軒家風のヴィラ、トリミングサロンにドッグエステ・犬専門で取り扱い豊富なセレクトショップさらに何と言っても誰もが喜ぶこと間違いなしの、じゃぶじゃぶ池のある圧巻のドッグラン!日帰り利用も可能なとても満足できるドッグリゾートですね。

ミルキー

1歳の頃から何度も連れて行ってもらってます♡大型犬から超小型犬までみーんなが120%楽しめる夢の国だよ〜

ドギーズアイランド千葉はレストランが8つ

ドギーズアイランド では日帰りの方も、宿泊の方も気軽に立ち寄れるレストランやカフェが沢山があります。長崎ちゃんぽんの小谷流軒や洋食屋さん、ベーカリーカフェにプールサイドカフェなどお好きな場所でお好きなモノを♪

昔ながらの洋食「蜩の里」

圧巻のボリューム特大エビフライと人気の大人のお子様ランチ(*’▽’)が人気の昔ながらの洋食屋さんです。

すべてのレストランに共通していますが、店内&テラス席どちらもワンちゃんOKなので季節や気温に応じてお好きな席に♪

長崎ちゃんぽんの小谷流軒

めっちゃ具沢山で満腹になります(笑)

プールサイドカフェで「かき氷」

メロンもあるよ♪

ドギーズ自家製ジェラート

ドギーズアイランドの自家製ジェラートは毎回たべちゃいます千葉県名産の落花生ジェラートとかもありますよ(*’▽’)

ドギーズアイランド のじゃぶじゃぶ池

ドギーズアイランドと言えば超広いドッグラン!こんな手入れが完璧に行き届いていて綺麗で広いドッグランは日本でここだけだと思います!

日本一のドッグラン!?

まさにディズニーランド級のグレードで!!ほんとにレベチです!

ゴイスー!

その究極のドッグランは中型犬〜大型犬エリアと小型犬エリアで別れていますがその中に地下水が懇々と湧き上がり川のように流れているのが

圧巻の「じゃぶじゃぶ池」です♪

初めてミルキーがドギーズアイランド に行った時の動画です(※音無し40秒動画)↓

夏のプールや天気の良い公園の水場で小さな子供がこれ以上ないほどテンション上がって水遊びしますよね♪ワンちゃん達もまったく同じ気持ちみたいで冷たくて綺麗な天然地下水の湧き水に足をつけたり、泳いだりでほーんとっ楽しそうなので、飼い主さんもとっても嬉しい気持ちになれますよ♪

ドギーズアイランドは飼い主さんにも優しい

広いドッグランは全国にちょいちょいありますが、ドギーズアイランド は飼い主さんへの配慮が行き届いています♪

飼い主さんやワンちゃんが熱中症などにならないように、適度に木陰があり、ミストと屋根が設置されている休憩エリアや日差しを防いでくれるテントの下にテーブルと椅子があったりほーんとありがたい心配りが感じられますよ。

ドッグランで汚れても安心

セレクトショップ内にトリミングサロンが併設されています。ドッグランの後にセルフで洗える場所もあれば、車に乗せる前に手軽な価格でプロのトリマーさんがやってくれる「クイックシャンプーコース」など本格的なトリミングやワンちゃんエステまで用途によってお願いできるよ(※詳しくはメニュー表で確認してね)

犬専門のセレクトショップ

ワンコのご飯やおやつ、おもちゃなど様々な犬用品を取り揃えているドギーズアイランド のセレクトショップ内でびっくりしたのが、こだわりのドッグフードや無添加のおやつがたくさんあるのですが、ほとんどの商品がなんと味見できるんですよね〜お試し用が自由に与えられます食いつきチェックできるので嬉しいポイントですよね♪

ドギーズアイランド日帰りor宿泊どっちがお得か検証

ドギーズアイランド は千葉県の小谷流という場所にあります。山の中の広大な敷地に建築されている最高級グレードのリゾートです。

私たちはミルキーと一緒に車で行きますが高速道路を使います。高速おりてからも結構、一般道や山道を行くので片道で1時間30分はかかりますので

往復の移動時間や食事の時間などを考えるとのんびりしたい時は宿泊すればより一層楽しめるリゾートだなぁ〜って感じています。

宿泊のメリットとしては夏場の気温が高い日は早朝や夕方にナイトドッグランなど涼しい時間帯や空いてる時間帯で自由に行き来することができるのはありがたいですよね(*´∀`)♪

また温泉やアウトレットも魅力です♪ドギーズアイランドの隣に併設されている森の湯というプレミアム温泉施設や近くに酒々井プレミアム・アウトレットがあるのでせっかく来たから全部楽しみたいですからね〜

小谷流温泉「森の湯」

ドギーズに宿泊で行くなら♪森の湯には120%行った方が絶対よいですこれまで日本で色々日帰り温泉は行き倒して来ましたが正直レベチですΣ(゚д゚lll)

圧巻の露天風呂は想像の10倍の広さで優雅な温泉が広がってます

ドギーズフロントでがっつり割引サービスありますのでお忘れなく♪

酒々井プレミアム・アウトレット

酒々井プレミアムアウトレットモールは駐車場無料でお得です

わんこ連れで自由に歩き回れます(*´∀`)♪

ドギーズアイランド宿泊なら一休か楽天

タイムセール開催中の一休.com
ミルキー

一休.comなら初回予約時から決済時ポイントが使えるからお得だよ

タイムセールや夕食無料チケット付き!ドギーズアイランドの予約は一休.com

楽天トラベル+アプリ予約+クーポン利用

楽天トラベルでは常にお得なクーポンやキャンペーンを開催していてポイントもザクザク貯まるのでお得です♪

●小谷流ドギーズアイランドを楽天トラベルでチェックして見る方はこちら

●楽天の全国のペットと泊まれる宿はこちらから↓

近いから何度も気軽に行けるならコスパの良い日帰りがオススメ!ちょっと遠いなぁ〜って感じる方は行ったら絶対120%満足できるdogリゾートなのでのんびりと2泊ぐらい宿泊されても良いかもしれませんね♪

【小谷流の里 ドギーズアイランド】

住所:千葉県八街市小谷流624
電話番号:043-312-1110
公式HP:https://doggys-island.jp
ミルキーが毎日食べている『ドッグフード』はこちらです

ミルキー

【期間限定】お得な30%offクーポン割引あり♪( ´▽`)

愛犬が1日に必要なカロリーを知ってますか?体重だけでなく犬の年齢や運動量でご飯の量は変えないと肥満になりますよ(>人<;)フレッシュフード「ペトコト」なら簡単!無料診断で愛犬に適した食材と適正量を選べます↓

ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中