ドッグカフェ

代々木八幡の1500でイタリアンランチ犬連れ店内OKケーキやモーニングも人気な訳

代々木八幡1500
代々木八幡1500
(ミレチンクエチェント)

2022年4月にグループ直営8店鋪目のオープンとなった代々木八幡の3階建イタリアン、1500(ミレチンクエチェント)は駅から徒歩3分の立地で朝9時のモーニングから営業しているカジュアルな手作りイタリアンのお店です(*´∀`)♪

全てのお席で店内犬連れOKです♪愛犬と一緒に代々木公園のお散歩がてらランチやディナーを楽しもう!3階は個室席になります。詳しくお伝えします。

代々木八幡1500の外観

代々木八幡駅から189mと駅近好立地の路面店、カジュアルイタリアン1500(ミレチンクエチェント)さんは代々木八幡駅周辺でカジュアルフレンチやイタリアンにパン/ケーキ屋さんなど直営で8店舗経営している株式会社プフラが2022年4月にOPENさせた3階建のカジュアルイタリアンです♪

ミルキーママ

犬連れ客には大変嬉しい全席店内わんこOKだよ

1階席は立ち飲みスタイルのバーカウンターでハイチェアーの2名さまテーブルが4席です。夕方以降イタリアンバル感覚で立ち飲みスタイルのお客さんが多く居そうな感じですが、2階席は落ち着いたテーブル席、3階は個室になっています(((o(*゚▽゚*)o)))

代々木八幡1500のケーキ

入口すぐに手作りケーキのショーケースがあります。テイクアウトでケーキをお買い求めする方も多くいらっしゃると思います

ミルキーママ

カフェ利用も終日OKですよ〜

代々木八幡1500イタリアンランチ

ミルキー

2階席は落ち着いた感じの広々テーブル席だよ

ランチメニューは2種類のパニーニ2種類の本日のパスタ、手作りデリがワンプレートに盛り込まれたお店自慢のデリプレートとシンプルなメニュー構成です(*´∀`)♪

あとはドリンクメニューとデザートメニュー♪

ミルキーママ

パスタランチに+500円でミニデリを注文出来ます〜これ本当にボリューム満点で美味しいのでオススメですよ〜

この日の本日のパスタはタコと九条ネギを使ったトマトベースをチョイスしました〜

代々木八幡1500のデリプレート

代々木八幡1500のランチデリプレートはとってもボリューミーです♪デリはもちろんの事、パンにスープも手作りです(*´∀`)♪(※ミニデリプレートと内容は同じ)

少しづつ色んな種類のお料理を召し上がりたい方やお酒のつまみを頼みたい方は間違いなくコレだね〜♪

代々木八幡1500のスイーツ

代々木八幡1500のスイーツはどれも素朴で王道のイタリアケーキって感じがします(((o(*゚▽゚*)o)))沢山ある種類の中からこの日は甘さ控えめのリコッタクリームがたっぷり詰まった「カンノーロ」を頂きました

シチリア島を代表するもっともポピュラーで人気のイタリア菓子カンノーロは映画「ゴットファーザー」で複数回登場してましたね〜♪

代々木八幡1500の3階は個室が1室

階段を登って3階は隠し部屋のような個室が1室あります。6名様がベストで最大8名までOK!1室しかないので利用されたい方は予約必須かと思いますが、個室利用料として別途2200円かかるそうです。(※お店に要確認)

代々木八幡1500は超リラックス

ミルキーママ

ミルキーこのお店でめっちゃリラックスして居ました〜しまいにはリュックの中に入って寝てました(( _ _ ))..zzzZZ笑

こんなのって本当に珍しいことで10回初めてのお店行ったら1〜2回あるかないかの確率なんですよ〜たいがいママとパパを急かして来たりグズってキュ〜キュ〜鼻鳴らしたり、落ち着きなかったりでコッチがソワソワしちゃったりします。

相当気に入って落ち着いたんだね〜笑

代々木八幡1500以外に3店鋪

今回ブログで紹介した代々木八幡1500(ミレチンクエチェント)さんの近くには、あと2店舗犬連れ店内OKの系列店があります(((o(*゚▽゚*)o)))

フランス家庭料理のmimet (ミメ)とベトナム料理ヨヨナムです。代々木公園のお散歩にあわせて食べ回ってみては如何でしょうか?

代々木八幡1500の詳細

代々木八幡1500(ミレチンクエチェント)

住所:東京都渋谷区元代々木町4−2

定休日:月曜日

営業時間:9:00〜23:00

電話番号:03-5738-8821

Instagram:https://instagram.com/1500_millecinquecento?utm_medium=copy_link
代々木公園のヨヨナムに犬連れでランチ行くなら読んだ方がよいブログ代々木公園付近の犬連れランチで美味しい物を食べたいなら、ベトナム料理の【ヨヨナム】の野菜たっぷり和え麺は如何ですか?4年連続ミシュランビブグルマン受賞の一軒家レストランで、こだわりの強いお店です。...