ドッグカフェ

広尾/白金ハッピーアワーの犬連れサラダランチは山盛りでリピ確定の理由

広尾/白金 犬連れ可の「ハッピーアワー」

山盛りの美味しいサラダを食べてお腹いっぱいになれる

全ての料理はもちろんで料理に使われる素材まで自家製にこだわるサラダがメインで愛犬と一緒に店内OKのお店ハッピーアワー(HAPPY HOUR)さんを本日はご紹介します♪

ハッピーアワー(HAPPY HOUR)さんのお店の雰囲気ですが、みて下さいこの築100年くらいありそうな「日本家屋」をリノベーションしてお洒落なカフェに生まれ変わらせています!

天井の高さわかんないけど10メートルくらい普通にありそうな高さでビックリ(驚)お客さんが食事する店内はこじんまりしたお店なのすが圧迫感を全然感じないです♪

最初に出て来たのはインカの目覚めのポテトフライ!めっちゃお芋が甘くて美味しいです♪何と添えられたバターは自家製

オニオングラタンスープがやばい

熱々チーズとろ〜

のオニオングラタンスープですがたっぷりのボリュームでびっくり♡

10秒くらいで動画撮ってみました♪マジで下手すぎるのでごめんなさい(滝汗)↓

広尾/白金「ハッピーアワー」のサラダ

これはパパが頼んだサラダ魯肉飯(ルーローハン)風サラダ↓

ママのアジアンシュリンプサラダ↓

ボリュームめっちゃあってサラダでお腹いっぱいになれます

サラダの種類は10種類くらいあって季節ごとに結構変わります♪サラダの上に乗るローストビーフや蒸し鶏に自家製ハムやドレッシングなどぜーんぶ自家製でサラダに添えられたパンも自家製との事でかなりこだわりがあるコンセプトのお店ですよ

たまたまだったのですが、私たちがよく行く広尾の「バーガーマニア 」っていう(※広尾・白金・恵比寿3店舗ある)グルメバーガーのお店があってそこが新しく出した新業態でした♡

あっバーガーマニアの記事もブログに書かなきゃ(笑)店内犬okだよ

お店ですが白金高輪駅から恵比寿3丁目方向にまっすぐ歩いて行くとちょうど中間くらいの位置にあります♪

北里大学(白金キャンパス)のすぐ近くだよ〜店内も犬連れOKでオススメなので是非

ハッピーアワー【HAPPY HOUR】

住所:東京都渋谷区恵比寿2-39-4
電話番号:03-6455-6966
公式Instagram:https://www.instagram.com/happy_hour2020/