ドッグカフェ

広尾で愛犬とドッグカフェに行くならポーレンタイムが良い3つの理由

広尾のドッグカフェ「ポーレンタイム」

広尾の駅前商店街を駅から少し進むと左側にパチンコ屋さんあってその角を曲がるとNEW OPENしたドッグカフェ「ポーレンタイム」があります。

広尾は周辺に各国の大使館が密集してるエリアなので外国人のご家族の方がとっても多く、駅前も愛犬を連れて歩いてる方がとても多いですね。

本日は、そんな場所で2階は動物病院1階はに2021年4月17日にオープンしたばかりの「ポーレンタイム」さんについて徹底レポートして行きます♪

入り口からとっても清潔感がある感じがめっちゃ伝わって来ます♪白を基調にした店内ですが隅々まで掃除が行きとどいててとっても綺麗ですよ〜♡

最初、犬友さんのインスタ投稿でこちらの「ポーレンタイム」さんの事を知ったのですが、店内の雰囲気とか写真で見る感じだとコーヒーショップ「ドトール」さんの可愛いバージョンみたいな感じで、

あまりのんびりまったりする感じじゃなくて回転早い系かなぁ〜なんて勝手に感じていましたが行ってびっくり!

ぜ〜んぜんでしたぁ〜

初めての訪問は週末でしたがとってもリラックスでき、のんびりさせて頂きましたぁ〜♪

広尾は犬連れのカフェやレストラン利用が多い

広尾は犬連れOKのカフェやレストランが多いのですが、ここはちょっと他のお店とはコンセプトが違います。簡単に言うと「犬連れで来てください」って感じの完璧なドッグカフェですね♪

というのも同じタイミングで入店されていた6〜7組くらいのお客様と店内で居合わせましたが、やはりそちらも全員犬連れさんでしたね♪

わんちゃんメニューもしっかり食事とデザート両方あります♡

普段ミルキーには「おやつ」はほとんどあげてないのですが、「ポーレンタイム」さんではわんちゃんメニューがあるばかりかスイーツメニューもあって♪

なんだか可愛いし写真映えもしそうなんで米粉のパンケーキって美味しそうじゃないですかぁ〜♡

なのでブルーベリーの米粉のパンケーキを1枚注文してみました♪

私はグアバ&マンゴースムージーを頂きました↓

お会計は流行りのオールキャッシュレス現金は使えませんよ〜

ポーレンタイムの料理クオリティーは?

この日は週末利用でしたが、ランチをすませた後にこちらに来たのでフードメニューはミルキーの米粉のパンケーキだけで食事はひとつも頼んでいません。

朝9:00のモーニングから営業しているとの事ですが、雰囲気的におしゃれで可愛い犬も連れて行けるドトールみたいなお店だと勝手に思っていたのでドリンクだけで良いかなぁ〜って思っていました。

実際にお店に行ってみたあとの感想ですが、次は食事も頼んで見たいあなぁ〜♡すぐまた行きたいなぁ〜って感じました♪

しかもこの日、実際に下記のプロフィール見て欲しいのですが「ヒデ・ヤマモト」さんもいらっしゃったのですが料理人としては日本人ではこれ以上は無いくらいの最上級のシェフの方が実際にお店にいて監修しているってすごい事ですよね〜しかも三つ星レストランとかじゃなくてリーズナブルな価格のドックカフェですよ〜↓

ポーレンタイムの店内は

「ポーレンタイム」さんは白を基調にしたお店なんですが白いお店ってお掃除かな〜りちゃんとしないと、とくに毛が抜けるわんちゃんもたくさん来るので大変ですよね〜

ホコリや黒い線とか汚れがめっちゃ目立つじゃないですかぁ〜

ですが、汚れやホコリなど一切なく

ピッカピカでした

相当念入りな掃除を毎日している証拠ですよねぇ〜

全部のお席の足元にリードを固定できるフックもついてるよん♪

さらに物販も積極的にしていてわんちゃんのご飯やおやつまで店内で作って店頭で販売しています♪犬用のフレッシュフードはミルキーが毎日食べてる「ペトコト」ご飯とそっくりな見た目でしたが↓

ペトコトフーズの口コミや値段を知ろうクーポン配布中
ペトコトフーズの口コミは?値段やクーポンコードを【徹底検証】【40%割引】期間限定の特別クーポンコード配布中!口コミや値段を正確にチェック!ペトコトフーズはレストランで食べる料理と同じ人間も食べれるフレッシュドッグフードです。完全返金保障つきでお得に試せます。...


お話伺うと例えばチキンベースのフレッシュフードの場合チキンが40%・有機玄米40%キャベツ、ニンジン、ブロッコリー、ホウレンソウ、ワカメ、チアシード、ローストアマニが残り20%を占めている割合との事。

真空パック冷凍の商品ですが250gと150gとありそれ以外には1個1個で40gのキューブ状の物もありました♡

お試しで脂質が少ないサーモンベースを購入して見ました♡↓

奥には個室も完備

奥にドアが閉まる完全個室が一つありました。写真ではちょっと狭く見えると思いますが実際10名くらいは余裕でいけるお席で、愛犬を連れてのママ会や犬会も周囲の目を気にせづに楽しめそうですね♪

ミルキーは後半リラックスしすぎて寝てました(笑)

多くのドッグカフェは犬が主役ではなく、あくまでも人間が主役のカフェですよね。一緒に過ごせたとしても店内ではなくテラス利用であったり

犬用のお食事が用意されていないお店が普通ですね!そんな中「ポーレンタイム」さんは愛犬も「同伴できるお店」ではなく、飼い主さんと愛犬が寄り添いながら、一緒に過ごせる「ドッグファースト」なカフェ作りを目指されたんだなぁ〜て感じました♪

愛犬にも食事の喜びを♪

何故⁉︎人間は毎日食事で食材の鮮度や香り味をで楽しんでいるのに♪( ´▽`)愛犬には毎日同じもので味気ない場合によっては酸化した酸っぱ臭い匂いがするエサなの(>人<;)?犬のエサやりから大切な家族のご飯へ↓

ドックフードを食べない犬におすすめ!対処法や本当に良いドッグフードを紹介します

Dog Cafe 【ポーレンタイム】

住所:東京都渋谷区広尾5丁目11-15
   フィオーレ広尾1F
電話番号:03-5860-2141
定休日:火曜日
公式HP:https://pawrentime.jp